借金一本化
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home |  次のページ
【Monitor】ぼーの -カジュアルチーズケーキ- ~ぼーの大丸東京店リニューアルOPEN♪ #ぼーの #東京土産 #東京駅 #PR



チーズの美味しさで笑顔をお届けする『ぼーの』唯一の直営店
ぼーの大丸東京店がリニューアル!

ということで、お買物してきました。



東京駅、八重洲北口を直進。

左右に大丸東京を挟む通りの左側すぐに『ぼーの大丸東京店』はありました。
入口のガラス扉からも『ぼーの』の白い看板が見えてます。



定番の【ぼーの -カジュアルチーズケーキ-】テーマカラー
黄色をメインにした店舗。



【ぼーの -カジュアルチーズケーキ-】6個入りお買上げ~♪

お土産袋も黄色。

大丸東京は楽天ポイントカードが使える珍しい(笑)店舗なので
もちろん楽天ポイントでお支払い~♪



ただ今、大丸東京限定で
リニューアルオープン記念!プレゼントキャンペーン実施♪

Instagaramでぼーの公式アカウントをフォローしたら
期間限定ぼーのを1本プレゼント中。

スタッフさんがこのキャンペーンのことを『こんなのやってます』と
教えてくれたにも関わらず、写真だけ撮って
書いてあるキャンペーン内容を確認しなかったので (今よんだw)
期間限定ぼーのゲットしそこねた。。。 orz...

もー、スタッフさんも口頭で言ってよ~。 。・゜゜(ノД`)
(その場で確認してない自分の自業自得w)



気を取り直して実食☆

『ぼーの』カジュアルチーズケーキは
濃厚チーズをしっとりパウンドケーキでサンドしたお菓子。
チーズの美味しさで笑顔をお届け!



ひとくち食べれば思わずぼーの!みんなで食べれば笑顔でぼーの!

思わず笑顔になってしまう『ぼーの』の美味しさの秘密とこだわり。

  1.チーズの秘密
    十勝カマンベール100%スプレッドと
    なめらかなクリームチーズでコクと風味を高めました。

  2.パウンドの秘密
    つややかなメレンゲで作ったしっとりパウンド生地。
    口どけのよいスポンジはチーズとの相性も抜群です。

  3.濃厚さの秘密
    2回に分けた丁寧な焼き上げで、チーズとスポンジをしっとり密着させました。
    双方の美味しさを最大限に引き立てます。



一番ありがたい『ぼーの』の秘密は、
この食べやすさの秘密かな~。

  +α.食べやすさの秘密
    いつでもどこでも手軽に食べられる!
    折れ曲がる"ぽきっとトレー"だから食べやすい!

こういうお土産菓子の小袋って、しっかりした素材で
しっかりシーリングされてるのは嬉しいけど
背中シールをつまんで開く開け方が難しいのが玉にキズ。

エンドシールの切れ込みから縦に裂けばいいんだろうけど
そうすると中身を美しく取り出しづらい。



トレイ入りな上に、そのトレイが1/3くらいのところで折り曲げられるのは
手も汚さずスマートに取り出して食べられるのでイイネ。



しっかりした作りのパッケージで東京土産はもちろん、
濃厚チーズとしっとりパウンドのお手軽スイーツは
ちょっとしたお茶菓子としてのお持たせにもぴったり。

私は少し冷凍して食べるのがケーキがキュっと締まって
口あたりも濃厚になって美味しかった。
オススメの食べ方です♪ (о´∀`о)







** ぼーのさまのモニターに参加しました。 **

  ・ ぼーの|カジュアルチーズケーキ






関連記事




tag : レビューブログ
イベント&モニター | 【2017-09-22(Fri) 22:02:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【船橋】全席個室居酒屋 なまはげ屋 船橋店 ~完全個室でなまはげと対峙しながら秋田の名物料理を喰らう♪



店名から期待していたんだけど、やっぱり期待通りだと嬉しい♪

案内された個室に入って、いきなり目に飛び込んできた“なまはげ”さん。
大きな額縁に飾られたド迫力の“なまはげ”さんにテンションMAX。



【プレミアムモルツ】

まるで、二人の“なまはげ”さんと一緒にサシ飲みしてるみたい。笑



【お通し】

お通しはマツタケの茶碗蒸し。
秋の食材を秋の彩りを感じさせるプレゼンテーションで。

マツタケより、イクラとカニの方が存在感あります。



【梅と大根の海鮮サラダ】

“梅”に惹かれて酸味強めのサッパリ系サラダかと思いましたが、
たっぷりの削り節で旨味がギュっと食べごたえ満点。



【御造り 五点盛り合わせ】

マグロ、ブリ、カツオ、サンマ、ウニの5点盛り。

厚みのある切りでボリューミーな刺し盛りにテンションアガル。



しかし、一番テンション上がったのは、今年初のサンマを食べられたこと。

今年はサンマが不漁で高騰しているらしいので
ありがたく堪能。 (о´∀`о)



【ウーロン茶】

ソフトドリンクがジョッキで出てくるふとっぱら。



【秋田名物比内地鶏 もも肉とムネ肉の食べ比べ焼き】

鶏スキーがたのしみにしていた、秋田名物『比内地鶏』。

モモとムネが一度に堪能できる欲張りな食べ比べがあったので
もちろんそちらをオーダー。



シンプルな塩焼きは皮目をパリっと中ジューシー。

あっさりのムネ肉もいいけど、弾力と脂ジューシーなモモ肉が好み。



【角ハイボール】



【ハタハタの唐揚げ】

オススメメニューの中でも二重マルがマークしてあったこちら。
ハタハタ大好きなのでもちろんオーダーしないわけない。

秋田のハタハタにしては小ぶりだし旬より少し早いので
もしかしたら秋田より旬が少し早い鳥取や山陰で獲れたものかも。

秋田で獲れる卵を持つブリコになる前の、
産卵前の身に脂ののった時期が鳥取で獲れる旬のハタハタ。

頭から骨からまるごとかぶりついて大満足。



【獺祭純米大吟醸 磨き三割九分】

獺祭が4種類くらい用意されていました。



【肝刺 特製オイル漬け】

日本酒に合いそうなツマミを比内地鶏メニューの中からチョイス。

肝刺と聞いて及び腰だった人も、オイル漬けというよりコンフィのように
ねっとりと火が通ったレバーに、日本酒もすすみますな。



【ジンジャエール】



【自家製 きりたんぽ焼き 三本食べ比べセット】

〆ごはんは、秋田名物の中でも一等メジャーな“きりたんぽ”。

比内出汁醤油、田楽味噌、みたらしの三種類から選べるのですが、
これまた欲張りな食べ比べセットの方をチョイス。

登場したこのあまりに大きな“きりたんぽ”を見て、
ちょっと欲張りすぎたかなとも思ったり。笑



【浅利の酒蒸し】

胃袋が温まるものが食べたいけど、きりたんぽ鍋は絶対多いし、、、
と、メニューを見ながら悩んでた時に見つけたこちら。

期待通り、酒蒸しのスープにたっぷり浸った浅利が
あっつあつの湯気と一緒に登場。

身体の中からあたたまるわぁ~。 ・:*:・(*´▽`*)・:*:・



欲張って食べ比べを頼んだにも関わらず、
そのあまりの大きさに一度に食べきれず冷めて表面固くなってきたきりたんぽを
浅利の旨味が染み出た酒蒸しスープに浸して焼きおにぎり茶漬けのように頂きました♪

これはなかなかナイスな食べ方だと思う。



【ティラミス】

アイスみたいな冷たいティラミス。
アイス好きにはこのくらい冷たい方が嬉しい。



【ガトーショコラ】

ガトーショコラというよりはチョコクリームのガナッシュケーキかな。



【バニラアイス】

アイスもオーダーして、デザートにトッピングして頂きました。
ティラミスにもチョコケーキにもバニラアイスはテッパンで合う。

そういえば、オススメメニューに載ってた『小町アイス』って何だろう?
って、デザートにオーダーしようと思ってたの、今ごろ思い出しました。笑



船橋駅の南口から左手に進んで徒歩すぐ、
そして、進行方向正面にある目立つビルというアクセスのよさ。

店名もわかりやすいし、秋田名物もいろいろ楽しめて、
なまはげセンセイとサシ飲みしている気分にもなれる個室。笑

今度は、『きりたんぽ鍋』と『小町アイス』をリベンジしないといけないな~。





--------------------
全席個室居酒屋 なまはげ屋 船橋店
 ⇒ 食べログぐるなび
住所 : 千葉県船橋市本町4-5-26 船福ビル3F-a
--------------------










関連記事




tag : 千葉
 ≫和食 | 【2017-09-19(Tue) 22:42:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【Monitor】SATORI(サトリ) ボタニカルシャンプー&コンディショナー ~シャンプージプシーさんを救うノンシリコンヘアケア♪ #ヘアケア #ノンシリコン #satoriボタニカル #ボタニカル #PR



植物由来の保湿成分を贅沢に配合
洗うたび、自然な美しい髪へ


【SATORI(サトリ) ボタニカルシャンプー&コンディショナー】



『SATORI(サトリ)』は、自然の恵みをたっぷりと受けた
植物由来の成分へのこだわり、
髪本来の自然の美しさを引き出すヘアケアブランド。

髪と地肌を優しくいたわり、洗うたび、自然な美しい髪へ。

植物の恵みを詰め込んだ『SATORI(サトリ)』の4つのこだわり。

   ローズヒップ、ラベンダーなどの植物由来の保湿成分配合
   ふんわり気密泡
   ほんのり香るローズフレグランス
   ノンシリコン処方



天然の植物油からできた泡は、肌が敏感な人でも安心の低刺激。
ノンシリコンにありがちなきしみ感もなく、
植物由来の保湿成分が髪と地肌にうるおいを与え、
髪本来の自然な美しさを引き出します。

洗いあがりはソフトで手肌にやさしい仕上がり。
オーガニックの保湿成分が髪と地肌をいたわり、
使い続けることで、指通りがなめらかな髪へと導きます。



ボタニカル仕様のヘアケアって、
素材そのままとか青臭い?香りが多いと思うのですが、
程よくふわりと香るボタニカルローズの香りは自然とリラックス。

植物由来で、肌が弱い人、薄毛や抜け毛に悩む人はもちろん、
髪の広がりを抑えたい方、ダメージで髪がもつれやすい方に
オススメのノンシリコンヘアケアです。 (о´∀`о)











** SATORI(サトリ)さまのモニターに参加しています。 **




関連記事




tag : レビューブログ
イベント&モニター | 【2017-09-18(Mon) 20:50:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
 | Home |  次のページ