借金一本化
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
前のページ  | Home |  次のページ
#スリーステッピング 3回のトッピングを楽しみながら1つのヨーグルトを食べきる #ヨーグルトの食べ方の新定番。



#スリーステッピング

3回のトッピングを楽しみながら
1つのヨーグルトを食べきる
#ヨーグルトの食べ方の新定番。

#ヨーグルト の #トッピング を変えながら、
ヘルシーに小腹満たし♪

グリコ『おいしいカスピ海』は
水きりヨーグルトのように水分が少ないので
トッピングがべちゃっとならず #フォトジェニク♡

もちろん #カスピ海ヨーグルト なので
あのもっちり粘り気のある食感も楽しいし、
トッピングとの絡みもバツグン。
(о´∀`о)









#飲むお酢マンゴー
#青汁粉末 & #オリゴ糖パウダー
#黒ごまきなこ & #オリゴ糖シロップ

ヨーグルトと相性の良い、
腸内環境と美容でチョイスしたトッピング。

ヨーグルト好きなので1パック400gなんて
あっという間にぺろり♪
(*´艸`) .
.
.
.
========== .
.
#グリコ #glico
#おいしいカスピ海
http://cp.glico.jp/caspikai/












tag : Trenders
イベント&モニター | 【2017-09-16(Sat) 04:11:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【Monitor】TSUBAKI プレミアムリペアマスク ~すぐに洗い流せるプレミアム補修マスク♪



傷んだ髪も、毛先まで艶に満ちた
極上のなめらかサラサラ髪に仕上げます。


【TSUBAKI プレミアムリペアマスク】



9月中旬新発売の【TSUBAKI プレミアムリペアマスク】
ひと足お先にモニターさせて頂きました♪ ヽ(´▽` )/~♪

ポイントはなんと言っても”待ち時間0秒”!

濃密な美容成分を髪の芯まで深く、たっぷり浸透させる先端技術を採用。
なので、すぐに洗い流しても十分な効果が期待できる
 = 待ち時間0秒でサロン帰りの髪! = 自宅で“待ち時間0秒サロン”

朝髪を洗うので時短はかなり嬉しい!
さらに高いトリートメント効果が期待できるとは
なんと欲張りなヘアマスク♪



サロン帰りの髪を叶える『革新の浸透テクノロジー』とは。

   美容成分の“通り道”を広げ!
   美容成分をダイレクトに注入!深くたっぷり浸透!
     ⇒ パールプロテイン 浸透アミノ酸、ローヤルゼリー グリセリン、椿オイル高配合
     ⇒ ダメージ補修、保湿効果に優れた美容成分を“通り道”のサイズで配合。
   美容成分を髪内部にとどめて密封!


毛髪がダメージを受けると、キューティクルの中の美容成分の通り道の幅が
狭くなってしまうのだそう。

ダメージヘアにいくらトリートメントやヘアマスクでケアしたつもりでも
イマイチ効果が実感できないと感じるのはコレが原因か?! Σ(゚□゚



シャンプー、コンディショナーの後、軽く髪の水けを切り、
適量を髪全体になじませてからよくすすぎます。
週に1~2回の使用がオススメ。

適量はセミロングでマスカット約1個分(約9g)。

はちみつのように艶のあるテクスチャーは、
髪1本1本に絡みつくようになめらかになじみます。

髪になじませた後、すぐにすすいでも
しっかり髪をコーティングしているような手触り。



ゴールドの光沢あふれる高級感ボトルに、
はちみつのように艶やかなテクスチャーのマスク。

夏の紫外線で受けたダメージヘアを
しっかり自宅で“待ち時間0秒サロン”ケアで
毛先までなめらかサラサラヘアで秋を迎えたいと思います♪











** 資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています。 **

 ・ TSUBAKI プレミアムリペアマスク







続きを読む>>




tag : Trenders
イベント&モニター | 【2017-09-03(Sun) 20:39:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【Monitor】マジョリカ マジョルカ ラインマニア ~瞳くりんと際立つ★黒目をアピール ジェルライナー♪



ナチュラルに引くだけで、
瞳を大きく見せる、Wのトリック効果。


【マジョリカ マジョルカ ラインマニア】



8月21日、3つのカラーで新発売の【マジョリカ マジョルカ ラインマニア】

『ディファインブラウン(BR666)』をモニターさせてただきました♪

普段あまりアイライナーを使わないからか、コスメにただ疎いからか、
ウォータープルーフのアイライナーと言えばリキッドタイプかと思っていたのですが、
ペンシルタイプにもウォータープルーフがあるんですね!

眼の際にまっすぐ線が引けない臆病者なので
リキッドがとても苦手な私には、
このペンシルタイプのウォータープルーフは
汗をかきやすい今の季節とてもありがたい。 (*^^*)



特徴はやっぱりこの“瞳そのものを大きく見せる”ってところでしょうか。

“瞳がくりんと際立つひみつ”は、『Wのトリック効果』。

  ・ 涙袋にピンクパールが反射し、ひとまわり大きな瞳にみせる『涙袋効果』。
  ・ 影を強調するブラックパール配合で、
    ナチュラルなラインでも目もと輪郭が際立つ『インサイドライン効果』。



使い方(描き方?)にも“瞳をくりんと見せる”為のコツがありました。

いつもの、まつげの生え際を埋め込むように描いた後に、
黒目の上下に重ねて描くことで黒目を強調。

なるほど!理にかなってる!!



美容成分配合だから?ジェルライナーだから?
まつ毛の生えぎわにもなめらかに密着して描きやすい!

ハードコンタクトをしていることもあり、
まつ毛の生え際に描く時はいつコンタクトがずれるかとガクブルなのですが、
軽く描くだけでもピタっとなめらかに密着してくれるので楽チン。

髪の色が明るめだから『ディファインブラウン』にしてみたけど、
あまりパキっとした目元にしたくないのと肌の色に合わせて
今度は『ピンクブロンズ』を使ってみようかな~。










** 資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています。 **

  ・ マジョリカ マジョルカ ラインマニア 公式サイトはこちら












tag : Trenders
イベント&モニター | 【2017-08-25(Fri) 22:21:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
前のページ  | Home |  次のページ