借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
ハーゲンダッツの #夏期限定 ショップ。 “Häagen-Dazs SUMMER RESORT” @Sign外苑前 #期間限定 8月15日(火)まで☆




#〆スイーツ

##ハーゲンシェイブグリーンティー
#グリーンティー
#いちじく #ぶどう
#わらび餅 #黒糖くず餅 #餡子

#ハーゲンシェイブ とは
#ハーゲンダッツアイスクリーム を
さらに凍らせて削った新感覚かき氷。

#空気含有率 が低いみっちり濃厚なハーゲンダッツが
細かく削られてふわっふわに。

しかし、上に普通のシェイブしてない
固いアイスが乗っかってるので、
そっちを先に食べようとしたらスプーンの圧力で
下のふわふわシェイブアイスが潰れるという残念。笑
先に下をほじくって、ハーゲンシェイブ食べるべし。

贅沢にいちじくたっぷり。
パフェの方がフルーツたっぷりなんだけど
あんまりフルーツに期待してなかったら
けっこうちゃんとしたヤツだった。(冷凍)

そして、懸念してた通り、
餅系はあんまり美味しくなかった。笑
ハーゲンダッツのクオリティー高いのに
トッピングにこだわりなくて全体を下げるって。笑

下に隠れてた黒糖くず餅が、
サザエさんが切るの失敗したたくあんみたいな
びみょーに繋がってる状態になってて、
食べづらいったらまた。
ネタかこれ?笑

*****

##ハーゲンダッツクッキーアイランドシェイク
#クッキーアンドクリーム
#ココアクッキー
#キウイ

クッキーごろごろのクッキー&クリームが
そのまま #シェイク になってるので、
ごつごつ #某オレオ が太ストローに詰まるほどたっぷり。
うまー♡

トッピングの #生クリーム イマイチ。
冷たいアイスに合わせて?
冷えて(冷やして?)固めだったからかな?

==========

#ハーゲンサマー
#ベルジアンチョコレート 欲しい。
復活きぼんぬ。








ハーゲンダッツの #夏期限定 ショップ。

コラボカフェ会場でもあるSign外苑前のTwitterが
整理券配布状況を案内してて、
平日夜は比較的空きがあるのをチェック。
寄り道してみたら半分くらいの客入りで
整理券なしですんなりイートインできた。
ラッキー。

1階はテイクアウトスペース。
テーブルもあってそこでも頂けるようだったけど、
テイクアウトはドリンクのみだったし
ビジュアル的にもやっぱり2階イートインが吉。

#都会にいながらもリゾート気分
#フルーツ がテーマ。

アイス屋さんのトッピングってあんまり期待してないけど
ちゃんとフルーツ美味しかった。
これならフルーツ盛り盛りのパフェでもよかったかも。

アイスだけでなく、ソフトドリンク、アルコール、
生ハム、オリーブなどの簡単なフードもあり。
コーヒーでさえ誰も頼んでる人いなかったけど。笑

期間が終わるまでに、もう一回くらい来たいな。
今度は #パフェ と #フロート にしよう。

==========

“Häagen-Dazs SUMMER RESORT”
@Sign外苑前

#期間限定
2017年7月26日(水)~2017年8月15日(火)

#ハーゲンサマー
この夏といわず、ずっとハーゲンダッツショップが欲しい。

==========

#HäagenDazsSummerResort
https://summerresort.jp/

#ハーゲンダッツ #HäagenDazs
http://www.haagen-dazs.co.jp/
@haagendazs_jp

#SignGaienmae #Sign外苑前
https://twitter.com/Sign_gaienmae
@sign_cafebar





オーストラリアのハーゲンダッツ
インスタアカウント。

かっちょいい。
日本のより好きかも♪
(*´艸`)

ツール使ってンだろうけど
ハーゲンダッツカフェの投稿に
ソッコーいいねしてくれた。

あまりの早さに、
なりすましアカウントかと思ったよ(笑)

==========

@haagendazsau
https://www.instagram.com/haagendazsau/

#HäagenDazsAustralia
https://www.haagen-dazs.com.au/



関連記事






tag : 原宿~表参道
 ≫CAFE | 【2017-08-02(Wed) 03:21:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |