借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】玉露園 濃いグリーンティー ~抹茶濃度20%増★夏もひんやり涼やかに100%国内産原料のグリーンティー♪



国内産宇治抹茶を原料の20%配合、
100%国内産原料を使用しているグリーンティーで、
高級な抹茶を手軽に味わえる純正飲料です。


【玉露園 濃いグリーンティー】



今日は涼しかったですが、毎日暑い日が続きますね。

私の命の水ともいえる牛乳の消費量も格段にアップしております。
冷蔵庫の中、牛乳とヨーグルトがどんどん増えてる。笑

ってことで、牛乳のお供は常にいろいろ用意してあります。
今の季節はやっぱり冷たい牛乳でも溶けるものをハードリピート。

もちろん、シェーカーもあるのですが、
やっぱりスプーンでくるくるするだけでサッと溶ける
手軽なのがいいね。

ただでさえクソ暑い中、無駄な運動は控えたいですから。爆



【玉露園 濃いグリーンティー】は、顆粒タイプなのでホットはもちろん
冷たい牛乳にも(当然、水にも)簡単に溶けます。



原材料は、シンプルに砂糖と抹茶。

その原材料は100%国内産使用。
原料の20%は国内産宇治抹茶を配合。



お抹茶は日本の食文化。

100%国産がやっぱりうれしいですね。 (о´∀`о)



150ccほどの牛乳に、スプーン2杯(12~15g)をサ~ラサラ♬

もちろん入れただけでは冷たい牛乳には溶けないので
スプーンでく~るくる♬
であっという間に溶け~る♬ ヽ(´▽` )/~♪



【玉露園 濃いグリーンティー】にはお砂糖も入っていますが

(量は、原材料欄の最初に書かれていることを鑑みて頂ければww)
(でも、ウマいものにはカロリーがあってしかるべきと思ってるので!ww)

抹茶を20%濃くしてある分、甘みも抑えられているので
牛乳のようなクリーミーなお飲み物に使うのにぴったり。

しかし、一杯(12g)辺りのカロリーは48kcalなので
どこぞのカフェのなんちゃらフラッペチーノとか
飲むことを考えたら、全然ヘルシーですね。 (о´∀`о)








** モニプラさまのモニターに参加しています。 **

  ・ 玉露園の濃いグリーンティー

玉露園

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中















関連記事




tag : モニプラ
イベント&モニター | 【2017-07-20(Thu) 21:15:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |