借金一本化
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
#ついに! #やっと! #来たコレ #タカナシミルクパーラー♪ヽ(´▽` )/~♪ #ミルクドリンク #ミルクコーヒーゼリー




#ついに! #やっと!
#来たコレ
#タカナシミルクパーラー♪
♪ヽ(´▽`)/

相変わらず計画性無しで
時間ないからタッチ&ゴー。

#低温殺菌牛乳ソフト #低温殺菌牛乳スムージー
#季節のパフェ #マンゴー と悩みに悩んで
#ミルクドリンク の #ミルクコーヒーゼリー。

低温殺菌牛乳にフレッシュクリームをプラスした
濃厚ミルクベースに
ビターな自家製コーヒーゼリーがIN☆
ソフトクリームがON☆
よくばりなヤツ!

ソフトクリームは、シャラララランと微氷がほぐれるような
ジェラートのように繊細なくち溶け、
ミルクのやわらかな甘みを感じる後味すっきりさっぱり系で
これらかの暑い季節に毎日食べれるソフトクリーム。

濃厚ミルクベースの中のコーヒーゼリーも
濃すぎず薄すぎずビター過ぎず透明感ある味で
ミルクのやわらかな甘みを活かしてる。

偶然か?ふるふるコーヒーゼリーの中に
ぷりぷり固めなコーヒーゼリーのかけら。

最初は、自家製だからゼラチンか寒天のムラでも出来たか(笑)
とほほえましくそのクニクニしたタピオカみたいな
食感をもぐもぐしてたけど、
意外と入ってたからむしろそういう趣旨なのかと(笑)

ホントはバナナミルクとソフトクリーム単品
いっときたかったけど、
このあとご飯だからお腹がふくれるのは断念。
季節のパフェでもソフトでも
普通にウマいチョコレートで作ってくれないかな~。

むかしむかしのミスドに
バニラシェイクに溶かしたチョコ?チョコソース?混ぜ込んで
チョコパリッパリなチョコチップのチョコシェイク
(正式名称失念)あったけど、
アレ、タカナシさんでやってくれないかな~。
(*´艸`)

(マンゴーに一ミリの興味も持てない人間の無責任発言w)

チョコは強いから、
タカナシさんの繊細なミルクの味わいを
邪魔してしまうかな?



==========

#TAKANASHI
#MilkParlor
#タカナシミルク直売所
http://takanashi-milk-parlor.jp

#タカナシ乳業
http://www.takanashi-milk.co.jp




関連記事
スポンサーサイト






tag : 神奈川
 ≫CAFE | 【2017-06-24(Sat) 18:19:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |