借金一本化
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
#auショップ悲喜こもごも と #山手線。どっちも迷惑。('ε'*)




#auショップ悲喜こもごも。

カウンターは空かないのに
どんどんお客さんはやってくる。

そんなとき、
受付スタッフから
『ただ今混み合っておりますので1時間半くらいお待ち頂きますが』
と言われて、
『1時間半?!有り得ないだろうそれは!』
と、大声で逆ギレするオサン現わる。

有り得るよ!
見りゃ分かんだろ!
時間帯考えろよ!
(笑)

アンタ一人お客の権利みたいなの主張してんじゃないよ。

周りの待ってるお客さんみんな
そんな冷ややかな目でみてるの解んないのか
いつまでも受付スタッフの近くで
イライラしてんぞお客様はよ!
オーラを振り撒いてる。

で、何事かと聞き耳を立ててみれば
操作方法が解らんだと?
そんなんで混んでる時間帯にショップにくるの?

ショップに行く前にとりあえずググれ。
そして、周りに教えてもらえる親切な人がいない自分を、
感謝の気持ちを持って『教えて下さい』ってお願いできない自分を恨め。

そして己を嘆いてからショップに来れば
そんなデカい態度で来れないはずた。
たぶん(笑)

そして、私は受付時に『ガラケーの解約で』と伝えたことが
手の掛からなそうな客と判断されたのか、
カウンターに行くまでもなく待ち合い席にスタッフさん来て
サクサクっと手続きしてくれた。

私の次の受付番号のおねえサマは、
同じ解約みたいだけどカウンターに案内されたので
多分、お客さんごとの手続きにかかりそうな時間を
スタッフさんで見極めたんじゃないかな?
たぶん、知らんけど。
ただの偶然かもしらんけど(笑)

どーでもいいけど、私の斜め前の席に座ってたオジサン、
アキバ系女子やキャバ嬢の写真がいっぱい載ってるサイトを巡回して
チョイエロ画像を閲覧しては気に入ったのをダウンロードしてた。
ひまやのー。

老眼か何かしらんけど、そんなにスマホ離して
見ないといけないなら、
横見え防止フィルムとか貼った方がええよー。



#auショップに耳あり目あり





Yahooの一覧表示『おすすめ順』が
実はPR料で決まってたのみんな知らなかった!
ってテレビでやってる。

ちょいまえに食べログで炎上したアレが
Yahooショッピングに飛び火した?(笑)



#auショップの待ち時間が長くてヒマすぎる。





私もイイ歳ですので
他人サマの体臭とか加●臭とか
どーこー言える立場じゃないですが、
おにいさんから漂うソレは
清潔感の問題ではなかろうか。。。orz...

背負ったリュックを
その手すり?ひじ掛け?の上に乗っけて
電車のドア脇に陣取る人と同じくらい迷惑。
(´-ω-`)``

まあ、私の鉄板焼臭を打ち消してくれるので
ありがたい存在ではある(笑)



#山手線





関連記事
スポンサーサイト






tag : うつろごと
 ≫お江戸の地 | 【2017-06-28(Wed) 23:47:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |