借金一本化
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Event】『HTC サポーターズ クラブ』 #KDDI 共催 『HTC users' meeting』 #HTC #U11 #htcU11★7/14より全国のau取扱店にて発売開始★ #HTCサポーター




『HTC サポーターズ クラブ』
KDDI共催 『HTC users' meeting』

KDDIで発売が決定した
HTC U11 のイベントに
私の歴代HTC連れてやって来た♪
(о´∀`о)

HTC EVO 3D #ISW12HT
HTC J One #HTL22






『HTC U11』7/14より
全国のau取扱店にて発売開始★おめ
ヽ(´▽` )/~♪

ってことで、auかつHTCユーザーが
KDDIさんの本社カフェテリアに集い
開催された『HTC users' meeting』。

5月に参加したキックオフミーティングで
タッチアップしたのは
2日前に台湾で発売されたばかりの端末を
そのまま直接飛行機で持ってきたもの。

今回auで発売されるのも同じ #サファイヤブルー だけど
ビミョーに台湾発売のとは違うのね。
auのは濃紺な感じ。

台湾版の方が透明感のある #3Dガラスボディ が
活かされた色合いで好きかな。

このガラスボディ、つるんとした質感もだけど
やっぱ持った時の手のなじみ方が好きだな♪

指紋ベッタベタになるけど。笑
(о´∀`о)



================-

★HTC U11 6つのポイント★
・ #世界初 #3Dガラスボディ のデザイン
・新しい『 #握る』操作、 #エッジセンス
・#世界最高 & #史上最高のカメラ
・同梱品として #業界初の高性能イヤホン
・ #世界2大AI と #HTC独自AI
・動き回れる #世界唯一のモバイルVR端末


================-

『HTC サポーターズ クラブ』
#KDDI 共催 『HTC users' meeting』

#HTC #U11 #htcU11
★7/14より全国のau取扱店にて発売開始★
https://goo.gl/zSLptk

#HTCサポーター





世界№1カメラ搭載
F値1.7
ウルトラ・ピクセル
ウルトラスピード・オートフォーカス

グローバルなカメラ評価機関『DxOMark』史上、
最も高い評価を受けたスマートフォン・カメラ。

タッチ&トライで、プロモード(マニュアル)で
ジオラマ電車を撮影したり、
KDDI本社イチ夜景がキレイに見えるという
カフェテラスで夜景撮影したり。
(雨だったけどw)

楽しすぎるな!このイベント。
(о´∀`о)

ただ、せっかく撮影した写真をもらってきたけど
ランダムで持ち帰ったのに.dng形式が混ざってて
どーにもこーにも見ることができない。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

こんなことなら、ガバっと全部
持って帰ってくればよかったよ。 orz...

普通にオートモードで撮った写真だけ見れた。笑






別売の #LINK と接続して
動き回れる世界唯一のモバイルVR端末体験。
#フラクチャー

#高品質VRレンズ & #高性能CPU
VR酔いが少なく、長時間快適に視聴可能。

ってことで、テレビ局からも
様々なコンテンツ制作の打診があるとかないとか。
(*´艸`)

5月のキックオフミーティングの時に体験した
#6DoF対応VR端末 #VIVE の #TiltBrush より、
繋げたスマホをポッケに入れて動ける分
コンパクトにまとまってるからか、
より動きもアグレッシブになって
(人がやってるのを見てる方もw)おもしろい。

今回、KDDIという大手キャリアから
アクセサリー類として発売されることで、
こういうお値段張るオトナの遊び道具も
より手に入りやすい価格帯になるとかならないとか。
(*´艸`)

ヘッドセット、もうちょい軽くなって欲しいけど。






『HTC U11』&『LINK』
『攻殻機動隊ARISE』とタイアップ★

■htc U11 × #攻殻機動隊ARISE『GRIP U』Full ver.
https://youtu.be/TNzEkR7SeW4

■U11×攻殻機動隊ARISE スペシャルサイト
http://www.htc.com/jp/htc-u11-special/


================

#LINK
https://goo.gl/WWKzyk

#VIVE
https://www.vive.com/jp/






KDDIで発売された歴代のHTC端末たち。
U11のスケルトンもあった。
(非売品)

ほほう、中はこうなっておるのかー。
Σ(゚□゚


#バッテリーでかい







【今宵のおやつ】

・Patisserie KIHACHI バームクーヘン


==========

auショッピングモール『Wowma! for au』
でも買えますよ!ってことで、
KDDI共催 『HTC users' meeting』イベントの
お土産もぐもぐ。


----------

イベント会場に入った時、
紙袋に入った箱が並んでて
『お!これは実機モニターある?!あっちゃう??』
とか期待しちゃったけど、
まあ、そんなオイシイ話は無く。笑

バームクーヘンはおいしく頂きました。笑
(o'∀'人)ゴチデシタ


----------

10年以上ぶりに
むかしむかしの出向先に来て
なつかしくてなつかしくて震える。笑

ガーデンエアタワーが出来たばかりの時だったから
ゲートも無かったなーなんて。

朝のエレベーター待ち行列が長くて
アワアワしてた記憶しかないけど。笑



==========

#KDDI
#auショッピングモール #Wowma! for #au
https://m.aumall.jp/


** HTC サポーターズ クラブのHTC users' meetingに参加しました。 **



関連記事
スポンサーサイト






tag : AMN 今宵のおやつ
イベント&モニター | 【2017-07-05(Wed) 05:54:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |