借金一本化
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【品川】鳥心 品川店 ~手羽先、焼き鳥から出汁巻き、卵ムースまで★コスパよしな鶏づくしnight♪



品川勤めさんを呼び出して、ご近所ごはん。

港南口を降りて、正面に続く居酒屋ストリートをまっすぐ。
ローソンの隣のビルにお店はありました。
秘伝手羽先唐揚げに本格串焼き専門店に惹かれて、
鶏スキは鳥の名の付くこちらのお店へ。



最近は19時でもまだ明るいので、
まるで早退して飲みに来てるみたいな背徳感。笑



なんだか、アグレッシブなお花とプチキラキラシャンデリアが
昭和なスナックを彷彿とさせるお部屋へ案内して頂きました。笑



入口入ってすぐの4人くらいの個室を利用させて頂きました。

他にも、半個室のようなお部屋とテーブル席があるよう。
予約で来たとはいえ、こんな広々したお部屋を
2名で使わせてもらってありがたや。 (o'∀'人)

19時に来店したのですが、
店内は既に盛り上がっているグループさんで大賑わい。
品川サラリーマンOLさんって、ホント元気だな。
もっとおっさんばっかりなしっぽりした街かと思ってたよ。笑



【ザ・プレミアムモルツ樽生】、【ジンジャエール】、【お通し】

お通しは【鶏皮ポン酢】。
しかも量がたっぷりで嬉しい♪

梅雨も本格的にジメジメしてきたので、
こういうさっぱりした冷菜が美味しい季節。



【鶏ベーコンのシーザーサラダ】

旨味たっぷりの鶏ベーコンと濃厚シーザードレッシングが
たっぷり乗ったサラダ。

野菜も鶏ももりもり頂きます♪



【手羽先の唐揚げ】

甘辛の秘伝ダレがじっくりしみ込んだお店イチオシのひと品。
こりゃビールがあっという間になくなるワ。



【山崎プレミアムハイボール】

濃厚タレな手羽先には、シュワっとさっぱりなハイボールもぴったり。



【地鶏の炭火焼】

表にかかっていた『紀州備長炭使用店』の札にもある通り、
炭火焼きが自慢。

ってことで、“じっくり炭火で炙り旨味を閉じ込めた”に惹かれて
串焼き以外にもスタッフさんオススメのこちらをオーダー。



お待ちかねの串焼き登場♪ ヽ(´▽` )/~♪

串焼きは、鳥:8種類、野菜:3種類、創作:7種類と種類豊富。
迷った時はの盛り合わせも、串6本盛り、串10本盛りとあったのですが、
それぞれ食べたい串の思惑がありアラカルトでオーダーすることに。笑



スタッフさんより、『2本からのオーダーになります』と聞いて、
2本ずつとか食べられるかな?とアラカルトオーダーを躊躇したのですが、
一本がピンチョスのようにパクっと食べられるサイズなので、
一人一本でオーダーしても全然ペロリと食べられます。

しかも、鳥なら160円~180円だし、野菜なら120円なんて串も。
どれもリーズナブルなので、
気になったものをあれこれアラカルトがオススメ。



【ねぎま串】、【白レバー串】、【砂肝串】、【銀杏串】。



【椎茸串】、【ぼんじり串】。



【トマト豚バラ巻串】

トマトの串は、ベーコン巻きより豚バラ巻の方がうまいですな。



【月見つくね串】

つくね串は、月見とチーズの2種類があって迷ったのですが、
スタッフさんの月見人気です!のひと言に推されてこちらに。

やっぱり卵黄はフォトジェニックや。 (*´ェ`*)



【ウーロン茶】



【出汁巻き玉子】

そして、鳥じまんのお店と聞いたら、
オーダーせずにはいられない出汁巻き玉子。

出汁の味わいはもちろんですが、玉子の味わいもしっかり効いてて、
まるでお家で作った玉子焼きのような素朴な味わい。いいね。



【手羽餃子】

そして、食べてみたかったのがこちら。



手羽先を餃子の皮に見立て、
中に餃子のタネがぎっしり詰まってなんともジューシー。

なにこの肉々しさ!
餃子好きにも手羽先好きにもたまらんね。



【サングリア・赤】



【ラムチョップ炙り】

最後に、鳥からウワキして羊さん。

鳥オシのお店ですが、ラムとか牛タンとかいろいろ揃ってます。



【壺焼きムース】、【ロックグラスパフェ チョコ】

ボリュームたっぷりのロックグラスパフェは、
チョコとストロベリーの2種類から選べます。

チョコ好きはもちろんチョコ。 (*´艸`)



壺の中からは、口あたりまろやかな卵ムース。
甘さも口どけもふわふわなプリンみたいやね。

どちらもフォトジェニックなデザートで、
食後のベツバラや食欲も写真欲も満足♪



店内が賑わって混雑しているようだったので、
こら、なかなかオーダーが通らないかもしれぬ、、、と
スタッフさんのオススメを最初にまとめてパパパとオーダーしたけど
あっという間にお料理が提供されたのは驚いた。

シゴトが早いお店はいいですね。 (о´∀`о)





--------------------
秘伝手羽先唐揚げと本格焼き鳥専門店 鳥心 品川店
 ⇒ 食べログぐるなび
住所 : 東京都港区港南2-4-18 ルネサンスビル 3F
電話 : 050-5868-2637
--------------------





関連記事






tag : 大崎~品川
 ≫和食 | 【2017-06-20(Tue) 21:24:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |