借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】日新製糖 カップオリゴ ~カップ印から新発売★今までオリゴ糖に満足できなかった人に♪



熱や酸に強いガラクトオリゴ糖を配合。
ヨーグルト、飲み物、毎日のお料理などに。


【日新製糖 カップオリゴ】



上白糖などで赤いカップでおなじみの『日新製糖』さんから、
新発売のガラクトオリゴ糖【日新製糖 カップオリゴ】

カップオリゴ(500g)の原料『ガラクトオリゴ糖液糖』は、
日新製糖のオリゴ糖は全て、牛乳の中に含まれる乳糖が原料。
その乳糖から日新製糖のバイオ技術を駆使して開発したオリゴ糖。

ビフィズス菌増殖促進物質として有効なガラクトオリゴ糖を配合。
酸や熱に強いため、珈琲や紅茶などの温かい飲み物にも使えます。



甘さはお砂糖の約1/4。
1日あたりの摂取目安は、4~8g(小さじ1杯程度)。

甘さが控えめだから、おもわずいつもよりいっぱい入れたくなるけど
そこはぐっと我慢のコ。笑



ピタッ!と止まる『液だれ防止ボトル』。

注入口が閉じているように見えて、
ここ、どうやって開けるのかな?
軟膏みたくフタ裏の針とかでプチって穴あけるのかな?
とか、いらん事考えてしまいました。笑



たらりぃ~ん。 ・:*:・(*´▽`*)・:*:・

『液だれ防止ボトル』でキュッとキレバツグン。

こういうシロップ系って、注ぎ口が糖でべったべたになって不衛生だし
拭き取るのとかめんどくさいんから、このキレのよさはありがたい。



ヨーグルトは毎日の習慣になっているので、
オリゴ糖とかのシロップはいつだって常備。

冷凍みかん(むかん!^^)に、酵素と酵母の梅の発酵ペースト、
そこにガラクトオリゴ糖で最強ヨーグルトのお供♪



酸や熱にも強いので、コーヒー紅茶に使えるのも嬉しいね。

私はホットミルクに入れて、乳糖パワーアップ☆ (о´∀`о)





** レビューブログのモニターに参加しています。 **

 ・ 日新製糖 ・ カップオリゴ
 ・ ガラクトオリゴ糖
 ・ カップ印マーケット



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






関連記事




tag : レビューブログ
イベント&モニター | 【2017-06-18(Sun) 21:44:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |