借金一本化
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】Areti ストレート ブラシ アイロン MINI i1798 ~ストレートアイロンなのにブラシ?!挟まずに梳かすだけで手軽にストレートヘア♪ #アレティアンバサダー


毎朝のブラッシングで気軽にストレート。
持ち運びにも便利なミニサイズ登場。


【Areti ストレート ブラシ アイロン MINI i1798】



『Areti.(アレティ) アンバサダー』さまのご紹介で
【Areti ストレート ブラシ アイロン MINI i1798】をモニターさせて頂きました。

相変わらず美容家電とは思えない
スタイリッシュでカッコイイパッケージににんまり。

家電の外箱は取っとく派ですが、
これは普通に見えるところに置いといてもイイレベル。



【Areti ストレート ブラシ アイロン MINI i1798】は、
その名前を見た時から、アイロンなのブラシなの?と謎な商品でしたが、
ねこっ毛、くせっ毛でハリもコシもない細い髪質の私には
救世主となるストレートヘアアイテムだなと確信しました。

くせ毛に悩んでいる人は一度は検討するであろう『ストレートアイロン』。
ご多分に漏れず、私もずっと検討しては悩んで保留にするを繰り返しています。

あきらめる理由はやっぱりこの髪の細さ、
さらに軟毛でくせ毛なので絡まりやすく
引っ張られると伸びやすく静電気が起きやすいというこの髪質。

縮毛矯正でアイロンで伸ばすタイプのものは
『ああ、選択を間違えたな、、、』とがっかりするほど。



ブラシタイプのいいところは、アイロンのように髪を挟んで
強い力でひっぱる必要が無く、
普段通りの髪を梳かすブラッシング程度の力で済むところ。

ブラッシングするということは、
熱くなるはずのブラシの部分が地肌に直接付くのでは?
という心配はご無用。

ブラシのピン部分は2層構造になっていて、
地肌に触れるブラシ先端部分は、やわらかいシリコン、
その周囲を囲む加熱部分は、
マイナスイオンを放出するセラミックのコーティング。

肌触り良く頭皮を熱から守りながら、
髪のダメージを軽減するなめらかな使用感を実現。



それでも疑心暗鬼な『ナゼ梳かすだけでストレートヘアになるの?』な疑問。

それは、髪の流れをコントロールしストレートヘアに導く“ブラシデザイン”だから。
なるほど、だから普段使うようにブラッシングするだけで
簡単にストレートヘアなのか。 (*゚O゚*)



最初梳かしている時はやっぱり静電気が気になるかなと思ったけど、
仕上がってみるとふわわわわぁ~って
髪が静電気で広がる感じはそんなになくて嬉しい。

目の粗いブラシタイプなので、
本当に髪がまっすぐに梳けるのかしらと思ったけど、 (´・ω・`)?
髪のひっかかりもなく軽く梳かした感じでやわらかなストレートに。

アイロンより毛先の丸みとかコントロールしやすいのもいいね。



写真、向かって左がブラシアイロン済み、右がノーマル。

するっと梳かすだけで毛先がストレートに整ってるのが分かるかな?
ミニサイズな分、小回りは利くけど全体を整えるにはちょっとコツと根気が必要かも。
寝ぐせ直しとか毛先だけとかの人にはちょうどいいサイズ感かな。



温度設定は、160℃と200℃の選べる2段階。
約1分で内部温度160℃の急速加熱仕様。

プロ仕様の最高温度200℃はスゴイけど、
私の髪質だと160℃で十分かな。

ランプの点滅⇒点灯で、設定温度の変化がわかります。
電源を入れて15分経過で、自動で電源OFFの安全装置付き。



ミニサイズなので、普通のブラシよりひと回り大きいくらいのサイズ感。
ブラシ部分がパルムよりちょっと大きいくらいかな。
(アイス好きにしか伝わらないたとえw)

がっつりストレートにしたい人はフルサイズをチョイスして、
朝のくせ毛直し程度とか旅行先に持って行く目的なら
このミニサイズがぴったりかも。

海外でも、電圧調整不要でそのまま使用出来るところもトラベル向き。

このミニサイズには、まだ熱い状態でも仕舞える
熱対応仕様の収納ケースとかあると持ち運びにありがたいね。



ちなみに、カラーはピンクとブルーの2種類。

ブルーを選ぼうかと思ってたら、すっかり忘れて柄にもなくピンク。笑

全体的にホワイトベースだから、ブラシ部分はさほど違いはないかも。
プラグ部分の色違いがポイントかな。





** アレティアンバサダーのモニターに参加しています。 **

 ・ ヘアアイロン 美顔器 海外対応ドライヤーのAreti. アレティ
 ・ Areti ストレート ブラシ アイロン
 ・ プレミアム美容家電 アレティ楽天市場店|公式直営オンラインストア











関連記事
スポンサーサイト






tag : Other_Event&Monitor
イベント&モニター | 【2017-06-16(Fri) 06:23:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |