借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】たらみ 『とろける味わい』 ~全9種類が届くと気分はひと足早いサマーギフト♪ #たらみほほえみサポーター #こだわりレポーター



夏の冷やし中華のごとく、
『たらみ ほほえみサポーター』はじめました♪笑

『冷やし中華はじめました』が夏の風物詩なら
『たらみ ほほえみサポーターはじめました』も夏の季語でいいんじゃないか?
そんなことを思わず考えちゃう、ステキなお届け物が我が家に届いた♪ ヽ(´▽` )/~♪



『たらみ とろける味わい』シリーズ全9種類×2個 の迫力スゲー。

ひと足早いお中元をもらったみたい。
ハムの人よりゼリーの人の方が嬉しいって思ったね。笑 (*´艸`)

いつもコンビニやスーパーでみかけるおなじみのゼリーも
このボリュームで届くと特別感まんさい。
存在感バツグンの210gのキラキラゼリー18個が
重ねられることなく平箱で届いた時は、
宅配のおじさんだってびっくりしてたよ。笑

このメガトン級サプライズ、
サマーギフトとして商品化してもいいと思う。 (о´∀`о)

ではでは、『たらみ とろける味わい』シリーズ全9種類をご紹介。



<新フレーバー>2種類。

  メロン&洋梨ジュレ
  ピンクグレープフルーツジュレ



<季節限定フレーバー>2種類。

  黄金パインジュレ
  ブラッドオレンジジュレ



<定番商品>5種類。

  みかんジュレ
  ぶどうジュレ
  白桃ジュレ
  ミックスジュレ
  マンゴージュレ



<季節限定フレーバー>の
  黄金パインジュレ  と  ブラッドオレンジジュレ 
を使って、爽やかなデザート作ってみた♪

名付けて『とろけるヨーグルトパフェ』。笑



欲張りすぎて、こぼれゼリー状態。笑

ヨーグルトの酸味と、甘酸っぱいブラッドオレンジ、
トロピカルな甘さのパインがぴったり。

ゼリーがとろけすぎて、スプーンですくうよりドリンクのように吸い込んで
あっという間にペロリとちゅるりと平らげた。

定番フレーバーや新商品のパッケージは赤が基調だけど、
期間限定フレーバーのこの夏らしいダイヤ柄が
爽やかなフレーバーをぴったり表現できてる。



『たらみ とろける味わい』シリーズは、

  “フルーツよりもフルーツが美味しく食べられるフルーツゼリーをお届けしたい”

という発想から生まれた、たらみさんの新シリーズ。

個々のフレーバーの紹介は、また別記事で。 (o'∀'人)





** 『たらみ ほほえみサポーター』の『こだわりレポーター』企画に参加しています。 **

 ・ 株式会社たらみ - フルーツゼリー/デザート
 ・ たらみ とろける味わいシリーズ









関連記事
スポンサーサイト




tag : AMN
イベント&モニター | 【2017-05-11(Thu) 21:45:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |