借金一本化
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
定期検診のお知らせで歯医者さんに #リコール




歯医者さんから届く
定期検診のお知らせのお葉書。

葉書届いてからもう
1ヵ月放置しちゃってるから
そろそろ予約せねばメモ。
"φ(・ェ・o)~


>治療後も定期的な #リコール が必要です。
>その際、「リコールで」とお伝えください。

この場合の『リコール』とは
#健康管理チェック #専門家の清掃
を意味するらしいけど、
リコールってどー考えても
ネガティブイメージしかないのですが
リコールしちゃっていいですか?笑


【リコール:recall】
①公職にある者を有権者の意思により解職すること。また,それを要求すること。
②製品に欠陥があるとき,生産者が公表して製品を回収・修理すること。


毎回、治療の最終日に
宛先を自筆した葉書を預けることで
お知らせが届くシステムなんだけど、
今回の宛名書きは私の書いたものじゃなかった。

アレ、どーした?
無くした?超個人情報だぞ?
そういうの不信感しかないんですけど。
公職じゃないけどリコールすんぞ?笑




関連記事






tag : うつろごと
うつろごと | 【2017-05-17(Wed) 23:39:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |