借金一本化
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】Bifesta 炭酸泡洗顔 ブライトアップ ~ワンプッシュで濃厚な泡💛マッサージしながら洗う泡状洗顔料♪



炭酸を含んだふわふわの濃密泡で、
マッサージしながら洗い上げる泡状洗顔料です。


【Bifesta 炭酸泡洗顔 ブライトアップ】



泡立てが苦手な私にぴったりの洗顔料が登場しました。

しかも、これまでも泡で出てくる洗顔料はありましたが、
【Bifesta 炭酸泡洗顔】は炭酸を含んだ泡だからふわふわ感が違う!

最初に言っちゃうと、泡のヘタレなさが
いままで出会ったことのないレベルで驚いた。 (*゚O゚*)



このキメ細やかでハリのある泡。

普通なら、シュワシュワと音を立ててしぼんでいくのでしょうが、
片手デジカメ撮影でピンが合わずに写真を撮るのに手間取ってても
しぼまない!ヘタれない!こりゃびっくり!

このキメ細かい泡を顔にのせて、
20~30秒ほどマッサージしながら洗います。

この人の手では作れない炭酸を含んだ弾力とハリのある泡で
お肌をマッサージすることで、肌汚れを浮かせすっきり洗浄し、
明るく透明感のある肌へ導くのだそう。



アルミ缶といえどそれなりの重さと大きさのあるボトルなので、
片手で持って指先でポンプを押すより
ボトルを平面に置いて手のひらでポンプを押す方が使いやすいかも。
濡れ手だと特に握力のない私でもラクチンだったな。

ワンプッシュでこの弾力とハリのある泡が作れるのは本当に手軽。
自分ではできないから、これ以上の褒めポイントはないな。 (о´∀`о)



【Bifesta 炭酸泡洗顔】は3タイプあり、
こちらはすっきり明るいつるつる肌へ導く
古い角質を落とし、肌が明るくなるブライトアップタイプ。

角質柔軟成分の乳酸、保湿成分の吸着性ヒアルロン酸を配合。

今度は、保湿成分がたっぷりのモイストタイプも使ってみたくなりました。





** マンダム様に商品をいただき、モニターに参加しています。 **

 ・ Bifesta 炭酸泡洗顔






関連記事






tag : Trenders
イベント&モニター | 【2017-05-12(Fri) 21:27:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |