借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
ちょうど、1年経ったスマホがいきなり電源落ちておだぶつ。。。 au isai vivid lgv32 #LGV32 #LG




ちょうど、昨年4月上旬に買ったスマホが
いきなり電源落ちて
以降まったく電源入らなくなった。 orz...

時限爆弾でも仕掛けられているのか?!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

SDカードのデータは無事だったけど
電源入らないからハードディスクのデータ拾えない。。。
。・゜゜(ノД`)


**********

#相変わらずウンともスンとも反応なし。

未だかつて #auショップ に行って
問題も疑問も解決したことない。
('ε'*)

なんだよ、修理する=データ消えるって。
個人情報だから消さないと修理しないって
どんな暴君だよ、殿様商売かっ!

今まで買ったガラケーもスマホも
不具合がチラつくことはあっても
故障したことなんてないし、
1年足らずで不具合が出たことも無いから
auショップ対応の色んな事が驚きしかない。

んんー、関係ないだろうとは思うけど、
初めて家電屋で買ったスマホだから
それが原因?とか疑ってしまふ。

ネットの情報をまとめると、
#LG に原因があるみたいだけど、
#au もいつまでもほっとくなって話だ。

ひとつ前のスマホを引っ張り出して
wifi使えるところだけで使ってるけど、
(ICじゃなくてSIMの機種だから差し替えてもauは使えない)
こんなにスマホに依存してるんだって思い知った。

でも、アプリのバージョンが古いから
Instagramのアイコンもタイムライン表示も
昔のままで、こっちの方が嬉しい。
(о´∀`о)

いい機会なので、しばらく脱スマホ生活。
しかし、問題はカメラだ。。。



関連記事






tag : うつろごと
うつろごと | 【2017-04-22(Sat) 00:23:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |