借金一本化
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【蒲田】個室居酒屋 京屋 蒲田駅前店 ~駅近&個室で蒲田飲みに便利♪



蒲田駅から徒歩わずか。

駅前駅近、個室居酒屋さんでのーんびり飲みしてきました。
蒲田は全く土地勘もお店も知らないので、こういうお店は重宝しますね。



週の始まり早々だというのに、
にぎやかな団体さんがたくさんいらして店内大賑わい。

蒲田は景気がいいな~って感心。笑



【ジンジャエール】

乾杯はジンジャエールで。



【ウーロン茶】



【フレッシュ野菜のエスニックサラダ】

カラフルな彩り野菜に、オレンジ色の創作ドレッシングがアクセント。

“エスニック”と聞いて、パクチー苦手で辛いの苦手な人は食べられないね
なんて言ってましたが、パクチーとか香草系は無く、
ピリ辛でもないのでみんなで仲良く食べられます。



温玉をとろりとくずして、絡めて頂きます。
まろやかサラダ。



【カルピスソーダ】

懐かしくて久しぶりに飲んでみたカルピス♪



【鹿児島県枕崎産 ぶえん鰹のたたき】

遠洋鰹一本釣り漁業の厳しい現状を打破する為に
枕崎市漁業協同組合が開発したという『ぶえん鰹』は、
お店自慢の食材のひとつ。

そういうバックボーンがある地域の名産って大好き、応援したくなります♪

水分を多く含んでいるのか、
厚切りでもやわやわとしなだれかかるような身。
渋めの赤色の切り身は、これまた渋い色あいのお皿にぴったり。



【京都産九条ねぎ玉子焼き】

お店自慢の食材は他にもいくつかあり、
この玉子焼きに山のようにたっぷり乗った『九条ねぎ』もそのひとつ。

低農薬有機栽培にこだわり生産されたこちらの九条ねぎは、
時間と手間をかけて育て、出荷は全て手作業で行うこだわり。

こんなに細く小口切りにされても、ハリハリと食感がある力強い葱が
たっぷり添えられて嬉しい♪



【本日の彩り海鮮ちらし】

メニューのコメントに“当店一押し、大満足間違いなし”
と言われたら、オーダーせずにはいられない。 (*´艸`)

メニューの写真では、“ばらちらし”のような春の花畑のように雅やかな風情だったものが、
目の前に登場したのは、まるで海鮮丼みたいに分厚い切り身で彩られたゴージャス丼。

おお、このサプライズが〆で登場するとはやりますな!

セルクルで形作られた酢飯の上に、まるで花が開くようにデコレーションされたお刺身たち。
これはライスケーキは“餅”だと分かっていても、ライスケーキと呼びたい。笑



【なめらか口どけティラミス】

食後のティータイムを彩るスイーツも自慢のひとつ。

甘いものはベツバラをよくわかっていらっしゃる、
デコレーションとボリュームが嬉しい。

温かいお茶もいいけど、これにコーヒーもあったら
もっと食後のティータイムが充実しただろうな♪



大いに盛り上がっているたくさんのグループがいることからも、
どうやら宴会コース料理が充実しているよう。

こういう、大小さまざまな個室があって宴会コースも充実して、
さらに駅から近くてアクセスがわかりやすいお店は、
使い勝手よくて重宝しますね。




--------------------
個室居酒屋 京屋 蒲田駅前店
 ⇒ 食べログぐるなび
住所 : 東京都大田区西蒲田7-29-10 3F
電話 : 03-6424-4196
--------------------




関連記事






tag : 大井町~大森~蒲田
 ≫和食 | 【2017-04-20(Thu) 22:40:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |