借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】アパガードディープケア アパタイトデンタルローション ~歯にもトリートメントという新提案♪



独自成分薬用ハイドロキシアパタイト<mHAP>配合の
世界初の“アパタイトデンタルローション”。


【アパガードディープケア ポーションタイプ】



『芸能人は歯が命!』

でおなじみの、美白歯みがきのパイオニア
『APAGARD(アパガード)』さん。

独自のむし歯予防成分『薬用ハイドロキシアパタイト』を配合し、
これまでにない “歯の修復”をコンセプトに生まれたブランドとして有名。

カタカナ苦手な私も、懐かしのあのCMのおかげで
『薬用ハイドロキシアパタイト』はすらすら言える。笑



そんな『APAGARD(アパガード)』さんから
まったく新しいオーラルケア習慣の提案。

洗顔後の肌に美容液、シャンプー後の髪にトリートメント、
歯みがき後の歯のために、更に美しい歯へと導く新しいトリートメントアイテム。

それが、【アパガードディープケア】



独自成分『薬用ハイドロキシアパタイト<mHAP>』がアプローチする3つの作用。

   きれいに  : 歯垢を吸着除去
   なめらかに  : エナメル質表面のミクロの傷を充てん
   丈夫に  : 初期むし歯を再石灰化


歯の美しさ、白さのポイントとなる
“エナメル質”に働きかけ、むし歯予防☆



使う手順は、いつもの歯磨きの後に
【アパガードディープケア】でトリートメント。
就寝前や丁寧にケアしたいときの“大人の仕上げみがき”として使います。



分量は1ポーション7mL。

マウスウォッシュよりも少なめの量。



ポーションをよく振って、とろりとした白くて濃厚な液体を
液体が全体に広がるようにくちゅくちゅと口にふくみます。

マウスウォッシュのように勢いよくくちゅくちゅというよりは、
とろりとした濃厚な液体を全体に行き渡らせるように広げる感じかな。

色見の通り、歯磨き粉らしいペパーミントフレーバー。
マイルドなので、スースーする感じではありません。
すすぎは少量にって推奨されているので、
うがいしたくなる強いミント感より適度な爽快感はいいね。



仕上げに軽くブラッシング。

濃厚な液状なので、ポーションの底にかなり残るので、
もったいない精神の昭和生まれは、
残りを歯ブラシでしっかりと掬い取ってブラッシング。笑



ポーションタイプなので、液体ハミガキかと思いましたが、
いつもの歯ブラシの後にひと手間かけるオトナの仕上げハミガキ。

オトナはめんどくさがらずひと手間をかける心と時間の余裕を持たないとな
と思いながら、粛々と夜の歯のトリートメントタイムを楽しみました♪





** 美白歯みがきアパガードさまのモニターに参加しています。 **

 ・ アパガードディープケア


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ








関連記事




tag : Trenders
イベント&モニター | 【2017-03-25(Sat) 03:20:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |