借金一本化
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】薬用和漢スカルプドロンコ シャンプー&コンディショナー ~育毛環境を整え、健康的な髪を育てる♪



ヤマノが女性の育毛に着目した
薬用 和漢 スカルプヘアケアセット。


【薬用 和漢 スカルプヘアケアセット】



育毛ケアの第一歩は、髪にとって良い頭皮環境を整えてあげること。
そして、育毛ケアに大切なのは、栄養をしっかり運び髪の成長を手助けすること。

歳を追うごとに、髪の毛が細くなって少なく感じて
薄毛かな?抜け毛かな?なんて悩みも増えてくる今日この頃。

実は同じ毛量でも、毛髪一本一本が太くなることで
全体のボリューム感とハリが出て髪全体に与える印象
“見た目”が変化するのだそう。



【薬用 和漢 スカルプヘアケアセット】は、
『どろんこ』と『琥珀』でおなじみの『ヤマノ』さんが女性の育毛に着目した、
育毛環境を整えて、健康な髪を育てるためのヘアケアセット。

【薬用 スカルプ ドロンコシャンプー】
<和漢+泥>
泥でスッキリ汚れを落とし、和漢で育毛環境を整える。
育毛に適した“スッキリ頭皮”

【薬用 スカルプ コンディショナー】
<和漢+アミノ酸>
11種類のアミノ酸がハリ、コシ、うるおいを与え、和漢で育毛環境を整える。
指通りなめらかな“ハリ髪”



女性のためにヤマノさんがこだわった“薬用 和漢”。

5種類の和漢が自然の生命力を頭皮や髪に与え、
生き生きとした強い髪へと導きます。

『どろんこ』と『琥珀』だけでなく、
『和漢』にもこだわりがあるのですね、ヤマノさん。 (o'∀'人)

育毛成分の浸透を妨げずより良い育毛環境を整えるため、
シャンプーもコンディショナーも“ノンシリコン”が嬉しい。 (o'∀'人)




シャンプーもコンディショナーも、手に取った瞬間、
爽やかなグリーンを思わせる和漢の香り。

こういう植物を思わせる自然体な香り、
ヒーリング効果を感じて私はとても大好き♪

3ヶ月の継続使用で、毛髪に変化を感じた方もいらっしゃるそう。
私も根気よく続けることで、髪のハリ、コシに変化がみられると嬉しいな。 (о´∀`о)



** 山野愛子どろんこ美容.com株式会社さまのモニターに参加しています。 **

 ・ 薬用 和漢 スカルプヘアケアセット







関連記事




tag : ブログモニター
イベント&モニター | 【2017-02-28(Tue) 12:28:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |