借金一本化
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ ~じんわりとろける温感クレンジング♪



とろける温感バームで毛穴の汚れもするんと落とす!
たっぷり美容成分でしっとりなめらか美肌に!


【ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ】



今の季節特に肌の乾燥が厳しい私に嬉しい、
”美容成分80%配合”のとろけるクレンジングバーム。 (*´ω`*)

贅沢に配合した美容成分で、うるおいを守りながら
ツッパリ感のないなめらかな美肌へ。

なにより、W洗顔不要の洗い流すタイプってことろが
洗いすぎ潤い落としすぎめんどくさすぎ(ww)な私にぴったり。 (*´艸`)



使い方は簡単。

乾いた手のひらに適量をとり、顔全体に広げ、
メイクが浮き上がったら十分にすすいで完了。

メイクなじみがよく肌にやさしい“高密着バーム”が、
やさしくなじみ溶かしながらすっきりと汚れを落とす働き。

無香料、無着色、防腐剤フリー、パッチテスト済み。



肌にのせると温かくなるバームは、
写真を撮ってるうちに手のひらでどんどんとろけてきます。笑

この温感効果がごわつく肌をほぐし、
毛穴につまった汚れをしっかり浮き上がらせてくれます。
ここで丁寧にマッサージすることで肌の血行を促進し、
うるおいとツヤ肌へ♪ (*´ω`*)



冷え性の私は、この温かくなってくれるホットタイプの
温感クレンジングは本当に大助かりです。 (о´∀`о)



** マンダム 様に商品をいただき、モニターに参加しています。 **

 ・ ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ








関連記事




tag : Trenders
イベント&モニター | 【2017-02-23(Thu) 22:42:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |