借金一本化
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Instagramまとめ】絶景かなな朝風呂と島野菜たっぷりの朝ごはん♪@大島温泉ホテル @一泊二日の女子旅!椿づくしの伊豆大島ツアー♪ #伊豆大島応援 #大島椿 #島ガール #女子旅 #伊豆大島




やったぁ~一番風呂げっとん♪
♪ヽ(´▽`)/

と思って写真撮って満足してるうちに
次のお客さんが来て、一番風呂ならず(爆)

まあ、夜明け風呂といきますか~。
(о´∀`о)


#一番風呂
#ならず





旅のお供に大島椿。
( ´艸` )

髪にも肌にも使えて
荷物が減って助かるわぁ~♪

露天風呂に気持ちよく浸かってたら
関西弁のおねぇさま達が

『真っ暗やんかぁなんも見えへん。』
(まだ夜が明けてないしw)
『寒いわぁぬるいわぁ、なかんかなん』
(昨日雪が降った後の露天風呂だしw)

おねぇさま達があっという間に出ていった後、
夜が明けて山頂に雪をかぶった三原山を間近に望む
絶景の露天風呂だってことがわかりましたとさ。

おかん達、そんなに景色が見たかったら
もっとのんびり後から温泉来れば
よかったのに(笑)



#露天風呂は一番風呂とったった!






ホテルの朝食会場から望む
本日の三原山。

もちろん覗きこめは出来ないけど
食堂の下は露天風呂なので
今朝、露天風呂から見えたのもこんな感じ。
(о´∀`о)

今日は昨日と打って変わって
なんともよいお天気。






普段、朝食なんて食べないくせに
旅先だとがっつり食べちゃう #旅行あるある(笑)

島の野菜たっぷりの #健全な朝ごはん

#明日葉ジュース 美味しくて飲みまくり。
#大島産たまご と #青唐辛子しょうゆ の
#たまごかけごはん に
#青唐みそ #ちびきゅう や #明日葉漬け
をのせてうまうま。
(о´∀`о)

#お味噌汁 の具は #焼き島のり を
後のせぱらぱらでこれまたうまし。

食後のコーシーは #大島牛乳 たっぷりでカフェオレ。



#大島温泉ホテル
http://www.oshima-onsen.co.jp/

#本日のお宿
#朝ごはんタイム
#大島町泉津



**********

大島椿 × 島ガールコラボ企画
大島椿発祥の地“伊豆大島”をぐるっと巡る
椿づくしのプレミアムツアー!
~椿の魅力と大島の自然に出会うお得な女子旅~
http://www.shimagirl.com/tsubaki/

#大島椿 #島ガール
#大島椿発祥の地 #伊豆大島
#椿づくし #プレミアムツアー
#椿の魅力 #大島の自然 #お得 #女子旅






----- 関連記事

 ・ 【Event】一泊二日の女子旅!椿づくしの伊豆大島ツアーご招待♪『伊豆大島応援』 ~INDEX編


** 大島椿さまのモニターツアーに参加しました。 **

 ・ 大島椿ブランドサイト
 大島椿ブランドサイト





関連記事






tag : モニプラ 伊豆諸島 椿づくしの伊豆大島ツアー
 ≫旅した場所 | 【2017-02-10(Fri) 08:22:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |