借金一本化
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Instagramまとめ】国際優秀つばき園認定の『椿花ガーデン』見学、本業の牛乳せんべいはお休み。(´;ω;`) @一泊二日の女子旅!椿づくしの伊豆大島ツアー♪ #伊豆大島応援 #大島椿 #島ガール #女子旅 #伊豆大島




#椿花ガーデン
#国際優秀つばき園認定

来園早々、社長さんの太鼓と口上がキレッキレ。

若い時はコレ(太鼓)で
モテモテだったんだけどねぇって。笑

椿についての紹介や園内の案内ツアーをして下さいます。
あんまり広くて、ちんたら写真撮ってたら
途中ではぐれたけどな。笑

約15万平米の広大な自然林に
椿、紫陽花を中心に桜も咲きはじめてました。

楽しみにしていた富士山を見渡せる芝広場も
この雨ではねと断念、というか、挫折。爆

園内のところどころに、うさぎなどの小動物がいたようですが、
この雨ですし寒さですしご尊顔できず。
/(=´x`=)\





あいにくの雨で、伊豆大島の見どころも
本領発揮できずねぇ。。。

なんてしょぼんぎみでしたが、
雨滴る椿もなかなか。
(о´∀`о)





> 椿花ガーデンは大島伝統の牛乳せんべいが本業です。
(公式HPより)

水も滴るイイ椿は堪能させて頂きましたが、
本業おやすみでした。 orz...

#牛乳せんべい、島内に4か所(?)ほどあるらしい。
出だしから躓き気味の #牛乳せんべい行脚。



**********

#伊豆大島椿花ガーデン
http://tubakihanagarden.com/

#大島牛乳 #牛乳煎餅
https://goo.gl/ZaZXQF

#さんさくタイム
#大島町元町


**********

大島椿 × 島ガールコラボ企画
大島椿発祥の地“伊豆大島”をぐるっと巡る
椿づくしのプレミアムツアー!
~椿の魅力と大島の自然に出会うお得な女子旅~
http://www.shimagirl.com/tsubaki/

#大島椿 #島ガール
#大島椿発祥の地 #伊豆大島
#椿づくし #プレミアムツアー
#椿の魅力 #大島の自然 #お得 #女子旅





----- 関連記事

 ・ 【Event】一泊二日の女子旅!椿づくしの伊豆大島ツアーご招待♪『伊豆大島応援』 ~INDEX編


** 大島椿さまのモニターツアーに参加しました。 **

 ・ 大島椿ブランドサイト
 大島椿ブランドサイト



関連記事
スポンサーサイト






tag : モニプラ 伊豆諸島 椿づくしの伊豆大島ツアー
 ≫旅した場所 | 【2017-02-09(Thu) 14:10:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |