借金一本化
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】VO5 ヘアデザインクリエイター <エアリーメイキング>無香料 ~スプレイでふんわり感をメイク&キープ♪



サラッとした仕上がりのままふんわり感をつくり、
一日キープします。


【VO5 ヘアデザインクリエイター <エアリーメイキング>無香料】



昔々その昔。
ニワトリのトサカみたいに前髪を上下に
上げて下してするのがハヤリだった時代から、
お世話になってましたの『VO5』さん。

その後、縮毛矯正を当てるようになってからも
伸ばしても納まらない前髪のクセを押さえる為にも活用。

昔は“固める”“固定”させるために使っていたスプレイも、
最近は“ふんわり感”や“ヌケ感”といった自然な軽やかさを
スタイリングするために使えるんですね。



『VO5 ヘアデザインクリエイター』は、霧ならではの質感で
軽やかな“ヌケ感”のあるイマドキなスタイリングを実現。

『エアリーメイキング』は、強力キープ成分のやさしい霧で
ふんわり感をつくり一日キープ。

こまかくスプレイの勢いのやさしい独自のミクロ霧で、
面で固まることがなく、髪同士が点で密着。
だから、サラッとした仕上がりのままふんわり感を一日キープ。



今はスプレイと呼ばれているものも、霧状なんですね。
そういえば、その昔、『ミスト』と呼ばれていた整髪料って
最近見かけないなとふと思ったのは、スプレイがミスト状になったから?

そんな細かい“ミクロ霧”の違いはこちらの動画をチェック。

 ⇒ HDC スプレー比較



髪をケアする5種類のVital Oil(毛髪保護剤)配合。
今ごろ、『VO5』の意味を知る。笑

使い方は簡単。
髪を手でもみ込みながらスプレイし、好みのふんわり感を作ります。



スプレイした後の髪のべたつきもなく、
まとまりがよいのが嬉しいね。 (о´∀`о)

トラベル用や持ち運びに便利な小さいサイズがあるともっと嬉しいね。





** VO5のモニターに参加しています。 **

 ・ ヘアデザインクリエイター <エアリーメイキング>無香料



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事






tag : Other_Event&Monitor
イベント&モニター | 【2017-02-17(Fri) 02:31:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |