借金一本化
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】Areti. アレティ モイスト ヘアケア ドライヤー Kozou ~Aretiの斬新な独自技術がつまったドライヤー新登場♪



『Areti』さんの斬新な独自技術がつまった新登場のドライヤー
【アレティモイストヘアケアドライヤーKozou】

ポイントは3つ。

  マイナスイオン、赤外線LED、6段階風速×温冷風で30通りの風
  小さくてパワフルな折りたたみモデル
  ハンズフリー仕様が可能な多機能デザイン



やっぱり私的に注目は、一番最初のポイント、
『マイナスイオン、赤外線LED、6段階風速×温冷風で30通りの風』。
1つのポイントに盛り込みすぎじゃないかってくらい多機能。 (*´艸`)

特に気になるのが『赤外線LED』☆

これまで、マイナスイオンやナノイオンのドライヤーは使って来たけど
赤外線は初めて。

赤外線LEDライトとマイナスイオンのW搭載で、
髪に根本からアプローチし、ツヤのある髪へと導くのだそう。



さらに、おもしろいのが、それぞれの機能性を持つ風のモード。

赤色LEDの赤外線モードは、紫外線によるダメージケア、
青色LEDのマイナスイオンモードは、トラブルが起こりにくい髪に整え、
緑色LEDの冷風モードは、髪の水分保持を助けます。

これらのLEDライトのモードを使いわけることで、
熱で髪にダメージを与えてしまうと思われがちなドライヤーが
艶やかさを与えながらキューティクルを密着させ、
指通りの良さ、まとまりを実感、
根本から健やかな髪へと導くのを助けます。

そして、風量は6段階というきめ細やかさ。
風量に合わせ温度も変化するので、デリケートな髪質の方や
お子さまや年配の方など、個人に合わせてこまかく使い分けることも可能。



こんなに多機能な機能性を兼ね備え、
やさしい風から力強い風まで自在に操るパワフル設計ながら、
スマートでコンパクトなデザイン。

このサイズは今まで使っていなかったので大きくて重そうに感じたのですが、
使ってみると見た目ほど重くなく、意外と使いやすかった。



真ん中でパキっと折りたためて、コンパクトにまとまります。

持ち運び時のカバ-としても便利なラバーシリコンマット付き。
このコードがばらつかないところが、旅行だけでなく普段使いにも嬉しい。
シリコンマットだから、洗面台とか水回りに置いても安心。



アレティさんのアイテムは、本体のデザインはもちろん、
パッケージのデザインもシンプルでカッコイイから大好き♪

今はカラータイプが白しか無いようですが、
黒のカラーバリエーションも標準装備になると嬉しいな。 (*^^*)





** アレティアンバサダーのモニターに参加しています。 **

 ・ ヘアアイロン 美顔器 海外対応ドライヤーのAreti. アレティ
 ・ Areti アレティ モイスト ヘアケア ドライヤー Kozou
 ・ プレミアム美容家電 アレティ楽天市場店|公式直営オンラインストア


関連記事






tag : Other_Event&Monitor
イベント&モニター | 【2017-02-06(Mon) 02:54:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |