借金一本化
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】en Natural(エンナチュラル) ホットスムージー ~冬はあたたかなスムージーでビューティー&ダイエットサポート♪



3種類のスーパーフードと野菜とフルーツを中心に、
MIX酵素を配合した素材豊かなホットスムージー。


【en Natural(エンナチュラル) ホットスムージー】



スムージーは好きだけど、冷え性さんには今の季節つらい。
手が遠のきがち。。。

ずっとないかなと思っていた商品に出会いました。
その名もズバリ、あたたかいスムージー『ホットスムージー』

ホットスムージーのお味は2種類。

エイジレスビューティー&ダイエットをサポートする
トマトポタージュ味の【エンナチュラル ホットスムージーレッド】
インナーキレイ&ダイエットをサポートする
野菜ポタージュ味の【エンナチュラル ホットスムージーグリーン】



『en Natural(エンナチュラル)』さんの商品は、
お店の味を手軽にという女性の声から生まれたもの。

  合成保存料、合成着色料、合成甘味料一切不使用 : 本格へのこだわり
  水溶性、不溶性 : ダブルの食物繊維を配合
  管理栄養師、栄養師87% : 自然派スムージーとしてオススメの回答

手づくりスムージーのような、色、香り、味が楽しめます。



レッドとグリーンそれぞれ、野菜&フルーツ20種類、野菜24種類といった
野菜を中心にした原材料の他に、
野草入り植物発酵エキスに活性型酵素などMIX酵素もプラス。

お腹や身体にうれしい、20億個の乳酸菌まで。

さらに、鳴門の焼塩や米麹、含蜜糖など、調味料も自然派というこだわり。



飲み方は、シンプルに150mlの熱湯で溶いて食事のお供に、
温めた牛乳や豆乳で飲み応えアップさせ1食置き換えという方法も。

他にも、スープパスタや粉末ドレッシングとしてもアレンジいろいろ。
 ⇒ アレンジレシピ | en Natural



小袋を開けると香る、スパイスやミルポワの香り。
これは普通に美味しそうなモロヘイヤスープの香りだね。



お湯で溶いても少しとろみがあり、やめらかな口あたり。
これは美味しいワ。

っていうか、スムージーの定義はよくわからないけど
普通にポタージュスープとして美味しいね。
(味も野菜ポタージュ味とかトマトポタージュ味って書いてあるしねww)



温めた牛乳で溶いたらさらにとろみが強いポタージュに。

牛乳で作って飲むなら置き換えだってオススメされているのに
普通におにぎりと一緒に食べるワタクシ。笑

腹もちもよくて1パック7袋入りで税込1,512 円。
アレンジも効くほどしっかり美味しいし、置き換えと考えたら
なかなか使い勝手よいかも。



** ブログモニターさまのモニターに参加しています。 **

 ・ en Natural(エンナチュラル) ホットスムージー









関連記事




tag : ブログモニター
イベント&モニター | 【2017-01-13(Fri) 20:30:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |