借金一本化
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト/コンディショナー リッチモイスト



スティーブン・ノルが目指すのは
その人本来の魅力を最大限に引き立てるタイムレスなスタイル。
形にとらわれず質感を重視し、上質な美しい髪へと導きます。




『STEPHEN KNOLL NEW YORK』は、
一人一人の髪の悩みに応え、なりたいイメージをつくりあげる
トップ・ヘアスタイリスト スティーブン・ノルの発想と
コーセーの研究開発力で、健康で美しい髪へ導くヘアケアブランド。

“健やかな髪なくして、完璧なヘアスタイルはありえない”
という信念が、歳を追うごとに髪の衰えを感じ
ヘアスタイルのまとまらなさをひしひしと実感する私にとても魅力的♪



【プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト】

『クリスタルシャインコート成分』が深層補修。
次のケアの浸透をサポートするシャンプー。

髪と頭皮にやさしい処方の、
ノンシリコーン、サルフェートフリー、アミノ酸系洗浄成分配合。

手に取った瞬間香る、フローラルフルーティウッディの
オトナの香りがエレガント。



メタリカルでつるみのあるテクスチャーは、
濃厚な泡立ちで髪を包み込みます。

カラー&縮毛矯正ヘビーユーザーの私の髪は
水に濡れるとまるで人形のナイロン毛のようになり、
シャンプーの泡立ちも悪くキシみやすいので何度もシャンプーするのですが、
なめらかな泡立ちで包みこむので、シャンプーする回数が減りました。



【プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト】

『高浸透インナーリペアカプセル』が
髪の深部までゆきわたりうるおいを持続。
しっとりまとまる髪に導くコンディショナー。

こちらもウッディなオトナの香り。



洗っている時の毛先までコートするような
ツルリとした手触りがお気に入り。

どちらも洗っている時の泡立ちや髪を一本一本コートするような
キシみのないなめらかな手触りがここちよい。



使い続けることで、ブロー時のドライヤーの熱による乾燥や、
今の季節の木枯らしで乾燥しがちな毛先のパサつきも
もっとまとまりよくなりそうな気がします。 (o^^o)





** コーセー様の案件に参加しています。 **

 ・ プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト
 ・ プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト




関連記事






tag : Trenders
イベント&モニター | 【2016-11-27(Sun) 23:56:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |