借金一本化
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【横浜】GLASS DANCE 横浜 ~海外のお客さんがなじみすぎてるオサレ店内にホレボレ★横浜トップクラスの品揃えのベルギービールとビールに合うグリル料理のビアバー♪



少し遅いスタートでの横浜ご飯。

そんな時にありがたいのが『横浜モアーズ』
なんと、9階のレストラン街は深夜24時までやってる! Σ(゚□゚



ターミナル駅の駅前ビルのレストラン街って
22時とか23時とか意外と早いCLOSEだったりして
がっくりとそのまま電車に乗って帰ったりするけど、
24時までって!横浜の人はなんてのんびり屋さんなんだ!笑

ステキだぞ!『横浜モアーズ』9階☆



ドラフトビールや瓶ビール、世界のビールが豊富なんだってひと目でわかる店内。

このシャンデリア?ライト?、なんとビール瓶でできてる。
そして、クラフトビールならではの個性的なビールグラスがディスプレイされた店内。



この日、ヨーロッパ系のお客さんが3組くらい来店してたけど、
店内にしっくりきすぎてうらやましすぎた。



そりゃ、この世界のビールの品揃えですから。
海外のお客さんも嬉しくなるってもんでしょう。 (o^^o)

意外だったのが、こういうベルギービールのお店で女子ウケ間違いなしな
『ベルビュー クリーク 』が無かったこと。

でも、これが無いのにランビックの品揃えが豊富だったことに
こだわりのホンキ度を見た気がするよ!



【ペリエ】

まあ、そんなメニューを見て感心しながら
飲んでるのはペリエなんだけど。笑



本日のスペシャルメニューの看板も見てるだけで楽しい♪



【ベルギーチョコレート】

ベルギービールとかビアバーに来たらオーダーしたくなるキスチョコ。
ちびちび摘まめる系では、オリーブよりも大好き♪

ちゃんと【ベルギーチョコレート】と書いてあるところがこだわり?笑



【色々御野菜のアーリオ・オーリオ ~ぺペロンチーノ ナッツをアクセントに~】

メニューの写真を見た時から『どんなメニューだろう?』と謎だったけど、
実際出てきてもちょっと意外なオーリオオーリオ。

ペペロンチーノ仕立てのシャキシャキナムルみたいで、
そんなに辛くなくてみずみずしいので前菜にペロリと平らげました。笑
これ、お家で真似したくなる♪



【サラトガ・クーラー】

ビールの他にも、ワイン、カクテルと豊富だったので、
メニューに載ってなくても尋ねたらノンアルカクテルも作ってもらえました。

ビジュアル系なヤツお願いしますってお願いしたら
期待以上の出てきた♪ (*´艸`)



【色々3種ソーセージの盛り合せ フランス産粒マスタード添え】

フライパンごと出てきたソーセージ盛り合わせ。
この豪快だけどオサレプレゼンテーションがまた店内の雰囲気にぴったり。

やっぱビールにはソーセージよね♪



【シャーリー・テンプル】

とか言いながら飲んでるのはノンアル。笑

ロンググラスで出さず、キャンティとかワイングラスでオサレに出してくれるところが、
こういうビアバーやパブでノンアル派でも歓迎されているようで、
とても嬉しいホスピタリティ♡



【シンデレラ】

ノンアルのお約束、【シンデレラ】。笑



ショートだってちゃんと目の前でシェイカーから注いでくれます。

バーカウンターから離れてるテーブルなのに!
この演出ありがたし。楽し♪



【ホットショコラケーキにとろけるバニラアイス】

夜遅くまでOPENしている上にもうひとつありがたいのが、
スイーツとかカフェメニューが充実していること。

アイス好きなのでアフォガートとも迷いましたが、
深夜のオヤツ的にワッフルとも迷いましたが、
大好きチョコレートづくしで〆ってことでショコラケーキ。



【キャラメルラテ】

カフェメニューは、コーヒー、エスプレッソ、カフェラテ、
カプチーノ、ダージリンと豊富なラインナップ。迷う。

迷った時は甘いものへの本能に従って、一番甘そうなラテを。笑

しかしこのボリューム。 これで600円(税抜)! Σ(゚□゚
しっかり夜のカフェ使いもできるじゃないですか!



某スタバ行くよりこっちの方が私的に断然くつろげるな~。 (*^^*)





--------------------
GLASS DANCE 横浜
 ⇒ 食べログぐるなび
住所 : 神奈川県横浜市西区南幸1-3-1 横浜モアーズ 9F
電話 : 045-311-0278
--------------------


関連記事
スポンサーサイト






tag : 神奈川
 ≫BAR | 【2016-10-24(Mon) 22:48:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |