借金一本化
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】キスミーフェルム 明るさキープ パウダーファンデ ~シミ・くすみ・毛穴を瞬時にカバー♪



シミ・くすみ・毛穴などの肌悩みをカバー

【キスミー フェルム 明るさキープ パウダーファンデ】



『キスミー フェルム』は、女性をいきいきと輝かせる
大人の女性のメイクアップブランド。

簡単メイクで、明るさと若々しさに満ちた
“大人キレイ”を叶えるがコンセプト。

今の私世代に、なんてぴったりなコンセプトでしょう! ヽ(´▽` )/~♪



プチプラコスメなのに、シンプルながらも大人ゴージャスなケース。
ツヤ消しのゴージャスがワタシ好み♪



カバーアップパウダー配合で、シミ、くすみ、毛穴などの肌悩みを
ひと塗りでしっかりカバー。
パールの光拡散効果で、自然に明るい美肌仕上げに。

ヒアルロン酸、コラーゲン、ローヤルゼリーエキス、カミツレエキスといった、
しっとりうるおう美容液成分配合で、カサつくお肌にもなめらかにフィット。

汗、皮脂、乾燥にも強い、長時間くずれにくい心強い♪

シミ、毛穴、くすみ、乾燥が気になる方にぴったりです。



カラーバリエーションは4つ。
使用したのは、『02:自然な肌色』。

写真よりは少し色味は濃いめになります。
私の肌色よりは少し濃いめだったかな。



使い方は、化粧下地で整えたお肌に、
スポンジで少量ずつムラなく伸ばします。

“水を使用する場合は、”って書いてあって、
そういえば、子供の時、母がそういう使い方してたな~ってノスタルジー。
私もそんな年代になったんだって感慨深い。笑






** buzzLifeさまのモニターに参加しています。 **

 ・ キスミー フェルム 明るさキープ パウダーファンデ







関連記事




tag : buzzLife
イベント&モニター | 【2016-10-23(Sun) 03:12:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |