借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】ロレアル パリ ルーセントマジック クッションポーセリン ~クッションなのに高カバー、クッションなのに仕上がり続く♪



カバー力も素肌感も。
タップでわがままと向き合う次世代クッションファンデ。

【ロレアル パリ ルーセントマジック クッションポーセリン】



『ロレアル パリ』の新しいクッションファンデーション
【ルーセントマジック クッションポーセリン】

特徴は3つ。

Point.1 濃厚リキッドでうるおいながらハイカバー
Point.2 ダブルネットテクノロジーできめ細かな質感
Point.3 UVプロテクション

従来のクッションと比べて2倍のカバー成分。
きめ細かい粉末状のポーセリンピグメントと
繊細なツヤと潤い感を与えるオイルタッチ成分の配合で、
高カバーな仕上がりが長時間持続。



カラーは明るめの『N2 アイボリーミラクル』。

UVプロテクションは、SPF33/PA++。
ファンデーションとしてほどよく紫外線からも守ってくれるUV値。



ケースの穴にリフィルをカッチリはめてセット。



パリのエッフェル塔がデザインされたクッションがかわいい。 (*´艸`)

これが、二層のネットを取り入れたという新形状ダブルネットテクノロジーか!
上下するバウンスネットと裏ごしするスムースネットの二層のネットで、
厚塗りにならず作り込んだような上品な仕上がりに。



『ロレアル パリ』さんでおなじみの専用パフ。

クッションファンデーションはちょっと苦手なので、
クッションポーセリンを使ったHow To動画をしっかりチェック☆

 ⇒ LesHuilesEnFolie fin【LESHUILES EN FOLIE COLLECTION】

公式サイトにクッションパフのお手入れが書いてあったのでメモ。 "φ(・ェ・o)~

STEP1 : ぬるま湯にひたす
  中性洗剤やお持ちのパフクリーナーなどで、ぬるま湯に浸しながらやさしく押し洗い。
STEP2 : 押し洗い
  強くこすると破損してしまう恐れあり。
  パフを両手で持ち、親指で押しながら汚れをパフの外に出すように洗浄。
STEP3 : 乾燥
  洗浄後は、風通しの良いところで十分乾かす。



Tゾーンだって乾燥しがちになるこれからの季節。

このうるおい成分たっぷりの濃厚リキッドクッションファンデで
高カバーでツヤ感のあるお肌を作りたいと思います。 (*^^*)



** ブログモニターさまのモニターに参加しています。 **

 ・ ロレアル パリ ルーセントマジック クッションポーセリン








関連記事




tag : ブログモニター
イベント&モニター | 【2016-10-22(Sat) 18:24:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |