借金一本化
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Movie】劇場3部作『亜人 最終章 -衝戟-』 ~田中はんは最後までビンボくじですなぁ(笑) #ajin #亜人 #最終章




最終日の最終回がまさかの残席わずかに滑り込み。

さっきのイベントでご一緒だったブロガーさんにもらった
塩あんクロワッサンもぐもぐしながら
(名称あいまいw)
開演待ち。

パン、ありがとうすとここで御礼。
m(__)m


**********

劇場3部作『亜人 最終章 -衝戟-』

3週間限定公開、ホントのホントに滑り込みで観てきた。

亜人がカッコイイ。
映像とか動きと迫力とかかかっちょいい!

人間はランクによって画がザツなとこあるなーと思ったけど。笑

映画の方も最終章と言いつつ
お約束の『to be continued』みたいなエンディングだった。
TVシリーズ 第2クールも観てねってことかな。笑

マンガ原作の劇場版って、(ギャク漫画以外)
読んだ時点で自分の中にある程度イメージができちゃって
映像とかアニメ声がそれと違ってがっかりするけど、
亜人の場合、叫んでることが多いからか
ある程度年齢いった男性キャラが多いからか
そんなにアニメ声におしりゾワゾワすることはなくて楽しく観れました。

劇場版独自のエンディングだそうで、
やっぱりTVシリーズも観たくなったな。
(о´∀`о)

さてさて、観そびれた第2章。
レンタルとか出るのかな?出たらいいな~。




関連記事






tag : Movie
うつろごと | 【2016-10-13(Thu) 21:33:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |