借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Event】新宿『ふうふう亭 縁席』お披露目イベント ~お肉の美味しさを知り尽くす、卸売店直営の『ふうふう亭』から新業態が歌舞伎町にNewOPEN♪



肉の卸売店直営の焼肉店として知られる『ふうふう亭』の新業態が
歌舞伎町に10月21日オープンということで、
お披露目会にお誘い頂きました♪  ヽ(´▽` )/~♪



お店の場所は、歌舞伎町の中でも西新宿駅前、南口からスグ。

同じビルの7階には、通常業態の『ふうふう亭』が入っているのでお間違いなきよう。
ひとつ下の6階が、今回オープンする新業態『ふうふう亭 縁席』です。



新業態の特徴は、
『炭火焼肉』、『炭火ステーキ』、『しゃぶしゃぶ』、『すき焼き』、『縁席鍋』、『鉄板鍋』
と、素材を吟味した6種類のコースから選ぶことができること。



しかも、ひとつのテーブルに2種類の調理台(であってるかな?)が装備されているので、
『炭火焼肉』と『しゃぶしゃぶ』が一度に楽しめたりします。

私はさっぱりとしゃぶしゃぶ食べたいのに、
大蔵省が(古っw)ガッツリ焼肉食べたいっていうから
同じコースを選ばないといけない、、、
そんな悲しい思いをする必要がありません。 (о´∀`о)



私達も、長年培った独自のルートから仕入れた上質な『飛騨牛』を使った



『しゃぶしゃぶコース』と、



こちらも飛騨牛のカルビとロースだったかな?



『炭火焼肉コース』を堪能させて頂きました♪

それぞれのコースには、数種類の料金プラン?があり、
そのプランにより提供されるお肉のブランドが異なるようです。



もうひとつの特徴が、『こだわりのお肉と旬野菜のマリアージュの提案』。

旬野菜がスゴイんです!

しゃぶしゃぶコースの野菜盛りも色鮮やかなたくさんの種類が盛られ、
きのこやレンコンや紅芯だいこんなどの根菜、
プチトマトなんかの変わり種(しかもうまい!)なんかも。



何が嬉しいって、
しゃぶしゃぶにレタスが準備されていることはもちろん、
(レタスのしゃぶしゃぶ大好き♪)
そのレタスがこれまたてんこ盛りだったこと。

小松菜や豆苗でごまかしてない! (*゚O゚*)



そんな、この葉物野菜が超高騰しているこのご時世にですよ!
サラダバーのレタスまで本気の山盛りだったこと!

スーパーで一玉700円超えとか言われてるレタスを買うより、
『ふうふう亭 縁席』さんでサラダバーとしゃぶしゃぶを堪能した方が
よっぽどフレッシュ野菜を堪能できるんじゃないか?

サラダバーにパクチーがあったのも、
今どきの女性(私の?w)の好みを押さえててイイネ!



サラダバーには惣菜バイキングもあり、こちらも野菜多めの彩りがよく
薄味仕立てのお料理が多かったです。

具が大きい(古っ×2w)の『洋風おでん』や『牛すじ大根』といった
大鍋煮物系があったのも私のツボを押しまくり♪



これまたイマドキ女性が喜びそうな、『フルーツウォーター』、『ルイボスティー』、
肉食人間の聖水ともいえる『黒ウーロン茶』もラインナップ。



その後ろにスゲー肉塊がスタンバイするカオス。笑



こんなに彩り鮮やかなサラダバーや惣菜バイキングって嬉しすぎる♡



これだけフレッシュな旬野菜が豊富なら、
そりゃあ肉食もススムってもんですよ。 (*´艸`)

飛騨牛パワーすげー。



6種類のコースのひとつ『炭火ステーキ』も見せて頂きました。

Tボーンですよ、Tボーン。
アメリカンなド迫力ですね~。 ・:*:・(*´▽`*)・:*:・



『しゃぶしゃぶコース』の〆はとんこつラーメン。
(あれ?博多ラーメンだったか?)



コシのキュっと強い冷麺も。



お肉料理の〆デザートはやっぱりアイスだよね。
ってことで、【きなこアイス】。



ウソです。

クレープも食べました。 (*´▽` *;)ゞ
カプチーノと供に。

さっきのサラダバーのビュッフェ台のところに、
クレープ焼きの鉄板があったのでもしやと思いましたが、
やっぱりそこで焼くようです。



なんともライブ感、エンタメ感が高く、でもそういうイロモノ感だけじゃない
こだわりの肉や旬野菜を“最高の状態”で提供するという
『ふうふう亭 縁席』のコンセプトが実感できました。 (о´∀`о)

歌舞伎町のあの雑多なビルとおののくなかれ。
エレベーターが開けば、こんなにピッカピカのお店で
彩り旬野菜に厳選お肉が待っているので、
混雑しないうちに訪問すべし。 (о´∀`о)

(間違えて7階に行ってしまった『ふうふう亭』の方も混雑してたな。)



** ブロぐるめ!さんのイベントに参加しました。 **

 ・ 厳選お肉と新鮮野菜 お好きなものをお好きなだけ ふうふう亭



関連記事
スポンサーサイト






tag : ブロぐるめ
イベント&モニター | 【2016-10-18(Tue) 21:45:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |