借金一本化
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪オイル ~フレンチローズオイルでまぶしく輝くツヤ髪へ♪



シルクのような質感、毛先まで。
しっとりまとまる、なのにベタつかない。
一日中、どの角度からでも、まぶしくきらめくツヤ髪へ。


【ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪オイル】



大好きなロレアルパリの洗い流さないオイルトリートメント。



3シリーズあるロレアルパリの洗い流さないオイルトリートメントの中でも、
【エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪オイル】
ツヤに特化したシリーズ。

フレンチローズオイルの贅沢なブレンドを配合。
髪が自然な輝きで艶めき、
上質なうるおいで毛先までシルクのような質感に。

私のように、くせのある広がりやすい髪質でもまとまりやすく、
しかも、重くない自然な仕上がりになるのが嬉しい♪



独自配合の魅惑的なフレンチローズフレグランスは、
この艶めくピンク色のイメージにぴったり。
ゴージャスで女性らしい香りが一日中ふわりと香ります。

艶めく髪に仕上がる秘密は、
ロレアル独自の『シャインミラー テクノロジー』。
髪1本1本の表面を整え、まるで鏡のように光を反射。
だから、どの角度からでも輝くツヤ髪に見える仕組み。 (*゚O゚*)



手に取ると、ホントにオイルトリートメントか?
というくらい、さらりとしたテクスチャー。

写真ではまったくわからないくらい、
プッシュしただけでうすーく伸びて広がるほど。
(よく見ると、気泡があるので、そこにオイルトリートメントが
流れていることが分かると思います。)

そんな水のようだけど、オイルのコーティング力は高い
オイルトリートメントは使い方はいろいろ。

 ・ タオルドライした後の、ドライヤーのブロー前に1~2プッシュ。
 ・ ブローの仕上げにもう1プッシュ。
 ・ カールスタイルのスタイリングとして。

適量を手のひらにとりよく伸ばしてから髪になじませると、
軽やかなオイルがサッと広がり、ドライヤーダメージから髪を守り、
ツヤ髪に仕上げてくれます。



このオイルとは思えない
サラリと軽い質感がとても気に入りました♪

秋になり肌もだんだん乾燥してきたので、
髪もうるおいを保ちツヤ髪を楽しみたいと思います。 (о´∀`о)



** ブログモニターさまのモニターに参加しています。 **

 ・ ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪オイル








関連記事




tag : ブログモニター
イベント&モニター | 【2016-10-14(Fri) 00:51:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |