借金一本化
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
新しいパンプスを下してすぐに絆創膏の心配なく履けるっていい。(о´∀`о) #あしながおじさん #クロスロード




あしながおじさんのセパレートパンプス。
つま先ゆったりで外反母趾にもあたらない。

太ヒールで踵も安定で、想像以上の履き心地♪
これなら23.5でもよかったな。
(о´∀`о)

新しいパンプスを下してすぐに
絆創膏の心配なく履けるっていいわぁ~。

あとは、ストラップのペッチン、
すぐにバカにしないように気を付けねば!





ヒール8.5cmのストーム2cmで約6.5cmヒール。
ヒールが低くなると踵を引きずりがちなので気をつけねば。
(`・ω・´)キリリッ

以前のこれと似たセパレートパンプスには入っていた
踵の替えパーツが、これには入ってなかった。
えー、あのサービス気に入ってたのにー。残念。

あと、つま先とかの緩衝材も入ってなかった。
んー、なんか残念ー。
('ε'*)



**********

#あしながおじさん
#クロスロード
http://www.crossroad-s.com/













関連記事






tag : うつろごと
うつろごと | 【2016-10-11(Tue) 01:23:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |