借金一本化
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】 #ビトイーン贅沢Care 1万人体験モニター ~磨いた瞬間、感じる贅沢。



『ビトイーン贅沢Care 1万人体験モニター』キャンペーンで
市川海老蔵さんのCMで話題の【ビトイーン贅沢Care】
モニターさせて頂きました。 (o^^o)

ポイントは、あらゆる隙間に入り込む『たっぷり毛束』と『段差極細毛』。
いつも通りのブラッシングで、効率よく歯垢除去できるしくみ。



初めて見た時の第一印象は、小顔丸顔。笑

長さはコンパクトタイプと同じくらい小さめなのですが、
横幅ワイドでたっぷり敷き詰められた毛束なので、
ヘッドが丸くボリューミーに見えます。

一般的なコンパクトタイプのヘッドが『3列植毛穴20穴』に対し、
【ビトイーン贅沢Care】のワイドヘッドは『6列植毛穴48穴』。

口内が小さいと言われる日本人にこのボリュームってどうなの?
と思ったのですが、歯と歯ぐきとの接触面が広いワイドなヘッドの
歯垢除去力の効率性重視ってことなんですね~。

確かに、歯と歯茎を包み込むような感じ。
このぎっしり詰まった毛束のみがき心地は、
確かに今までにない贅沢な磨き心地かも! ・:*:・(*´▽`*)・:*:・



もうひとつのポイント『段差極細毛』。

長さの異なる“毛”の歯ブラシは他にもあると思いますが、
【ビトイーン贅沢Care】の変わっているところは
歯の生え方に合わせたかのような、2ブロックに分かれて
身近い毛を囲むように長い毛が並んでいるところ。

身近い毛が、歯面の歯垢を落とし、
長い毛が歯間や歯と歯茎の隙間の歯垢を落とします。

しかも、よーーーく見ると、極細毛1本1本にも段差があるのだそう。
あらゆる隙間を逃さないってことですね。



磨き心地が贅沢だと、歯ブラシタイムが楽しくて飽きないから
じっくり時間をかけて磨けるのがいいですね♪ (o’∀’人)





** ビトイーン贅沢ケア 1万人体験モニターに参加しています。 **

 ・ ビトイーン贅沢Care(ケア)



関連記事






tag : AMN
イベント&モニター | 【2016-09-23(Fri) 22:47:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |