借金一本化
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】L'Oreal Paris ルーセントマジック クッションルミエール ~自然にツヤめく立体的な仕上がりへ♪


史上初のクッションファンデ
タップするだけで立体うるツヤ美肌へ


【ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール】 SPF29/PA+++



ひんやりパフとリキッドインコンパクトの組み合わせで、
ナチュラルにつやめき立体的なヌーディースキンを演出する
【ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール】

その光を味方につけたメリハリ感の3つのヒミツは、

  マイクロエアリーバブルを含むクッション
  リキッドライトテクノロジー
  みずみずしいフォーミュラ



これがその“マイクロエアリーバブルを含むクッション”。
テクニックいらずで薄づき均一が出来る秘密のパフ。

クッションとパフの組合せだから適量のリキッドを取ることが可能。
5万個の気孔にリキッドファンデが入り込み、均一に広がります。



パール成分の入ったリキッド。
“リキッドライトテクノロジー”で内からツヤめく仕上がりに。

ここに、さっきの専用パフを3回ほど押し付け
リキッドファンデをパフに十分取り込みます。

えっ!こんなにパフに乗せるの?
ってぐらい付いて、
リキッド苦手意識の強い私はかなり怯む。笑



みずみずしいフォーミュラのリキッド。
ひんやり気持ちよく肌に伸びます。

これ、テクスチャーを見せるために
みにょーんって塗ったけど、ホントは悪い例。

正解は、パフを軽くトントンと肌に叩き込むように塗布。



額、両頬、鼻筋、あごと重ねてタップすることで
5つのツヤポイントに光を集め、メリハリ美肌を演出。

しかし、このタップして仕上げるって、なれないと難しいね。
いつもの惰性でみょーんって伸ばしたくなる。笑
でも、そんなことするとツヤが生まれないのでご注意! (`・ω・´)b



リキッドをパウアーファンデのようにパフで使うことで、
今までの苦手意識はじゃっかん軽減。

最初に3回もパフに取って、トントン絶妙になじませるのは
私にはちょっとまだ難しいので、
1回とってちょっとずつなじませていく方が
私にはうまく仕上がりました。 (о´∀`о)



いつものパウダーファンデには出せないツヤ感。
そして、リキッドのしっとり保湿効果と
トントンすることで長時間くずれにくいのがいいね。 ^^

秋冬の定番アイテムになりそうです♪ (o'∀'人)





** ブログモニターさまのモニターに参加しています。 **

 ・ ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール



関連記事






tag : ブログモニター
イベント&モニター | 【2016-09-23(Fri) 04:17:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |