借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【神宮前】Teddy's Bigger Burgers 表参道店 ~モチコチキンのモチコは“餅粉”って本当?!★リニューアルオープンしたハワイで16年連続BESTバーガー受賞のお店は夜も使い勝手ヨロシ♪



ハワイで16年連続№1 バーガー賞受賞記録更新中の
『Teddy's Bigger Burgers』さん。

表参道店が8月にリニューアルOPENしたと聞いて、
最近アサイーボウルづいているのでちょっくら寄り道。



久しぶりに来てみたら、リニューアルしたのはビルか?
っていうくらい、ビル正面の大戸屋が目立ってました。笑

一瞬、お店がある2階にあがる右手の階段が無くなったかと思ったよ。



おお、以前来た時より、シックでオトナなでもちゃんとハワイアンな雰囲気。
(⇒ 過去記事



前のオトナカワイイなのもよかったけど、
私はこちらの方が好みだな~。 (*´ェ`*)



今回も奥のテーブル席を利用しましたが、
表から見えるテラス席もカウンターBARのようなスツール席も
かっこよくリニューアルしてました。

お酒のボトルが並んでいて、夜の利用にぴったりな雰囲気。 (*´艸`)



メニューにも、ハワイのビールと言えばのコナビールをはじめ、
ウィスキーやワイン、カクテルなんかも。

17時からはチョイ飲みセットとかもあって、
ハワイアンな雰囲気でチョイ飲みとかカッコイイね! (о´∀`о)



【アサイースムージーと豆乳のMIXジュース】

とか言っても、アサイー狙いの私がオーダーしたのは
アサイースムージーなんですけど。笑

アサイーサングリアなんてオサレカクテルもありましたよ♪



【サーモンとアボカドのカルパッチョ】

ハンバーガー屋さんなのでサラダはあるだろうけど
生ものがあるとは思わず、嬉しくてオーダー。
(スモークサーモンだけどw)

カルパッチョにカッテージチーズと粒マスタードがピッタリ。



【フィッシュ&チップス】

ビールのお供と言えばの【フィッシュ&チップス】。
ビール飲まなくても食べたい【フィッシュ&チップス】。笑

お魚スキなので、揚げ物はポテトよりオニオンよりフィッシュが嬉しい♪

ボリュームたっぷりで、タルタルのお代わり欲しかったくらい。 (о´∀`о)



【TBB特製黒米の ハンバーグプレートカイルア】

ハンバーガーもいいけれど、ハワイらしくロコモコ食べたいな~と思ってメニューを見てたら、
“TBB特製”という文字が目に飛び込んで来たらオーダーせずにはいられない!

『Teddy's Bigger Burgers』さんには、バンズをサラダに替えた
プレートで提供される『サラダバーグ』なるものがあるのですが、
バンズを黒米入りライスに替えたのがコチラってことであってますかね?



2つ上の写真だとサラダの量が多く見えますが、
確かにサラダの量は多いのですが、それを凌駕する黒米入りライスの山。



2つの海(カイルア)より、チーズの溶岩流れ出る広大に広がる
楯状火山キラウエアの方がピッタリな感じ。笑 (*´艸`)

チーズの上には、2日間かけて仕込むという
『Teddy's Bigger Burgers』さんご自慢のテリヤキソース。

もともと黒米の食感が好きなこともありますが、
このグリルドマッシュルームとオニオンのテリヤキソースがたっぷりで
ライスもあっという間にペロリですよ♪



【グリーンスムージー】

夜ごはんだってヘルシーにいきたいもの。
ごはんのお供はグリーンスムージー。 (*^▽^*)

私達の他に、4組ほどお客さんがいらしたのですが、
そのうち2組は海外の方でした。
やっぱりアメリカンな方は(勝手にそう見えただけなので確信はなし)
夜ごはんにハンバーガーって普通なのね!って実感。

バーガーとサイドメニュー食べて、ビール飲んで談笑して、
サクっと帰る姿には、カッコイイのひと言しかない。笑



【たっぷりタルタルモチコチキンバーガー】

スタッフさんオススメのモチコチキンバーガーをシェア。

大きなモチコチキンがゴロゴロ。
そこにたっぷりのタルタルが流れ出るビジュアル系バーガー。

ところで、一緒に行った友人が
『モチコチキンの“モチコ”は”餅粉”なんだよ。』
って言ってましたが、ホントでしょうか?

私、騙されてたりします? (´・ω・`)?

まあ、モチコチキン、カリっとジューシーで美味しかったから
餅粉で騙されても全然いいんですけど。笑



【アサイーボウル with バナナ】

お楽しみのアサイーボウル♪ (*´艸`)

写真だと小さく見えるかもですが、大きめなボウルです。
そこにずっしりたっぷりのフローズンアサイー。



普段、アサイーボウルの上げ底として使われるシリアルには
否定的なワタクシですが、グラノーラなら全然問題ナシ、むしろ嬉しい♪
しかもシロップ少な目の香ばしいタイプなのがまたウレし♪

アサイーは甘みがついていたので、デザートメニューにあった
『オリジナルアサイーアイス』と同じものかなと思います。



【リリコイマンゴージュース】

角切りマンゴーの果肉がたっぷり~。 ・:*:・(*´▽`*)・:*:・



ハンバーガー屋さんって、ワイワイにぎやかな雰囲気で
ちょっと夜ごはんとか落ち着かないかな~と思ったけど、
シックで落ち着いてるけどカジュアルな店内はオサレだし、
お一人さまでも気軽に入れそうだし、何かと使い勝手よさそう♪

あとは、電源があったら夜は最高なのにな☆
夜ごはん時間はスマホの電源がたいてい大ピンチなので
電源ありきでお店を探す傾向アリ。 (*´ェ`*)






--------------------
テディーズ ビガー バーガー 表参道店 (Teddy's Bigger Burgers )
 ⇒ 公式サイト食べログぐるなび
住所 : 東京都渋谷区神宮前6-28-5 宮崎ビル 2F
電話 : 03-5774-2288
--------------------


関連記事
スポンサーサイト


 ≫各国料理 | 【2016-09-01(Thu) 22:13:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |