借金一本化
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【みなとみらい】TEDDY'S Bigger Burger 横浜ワールドポーターズ店 ~グルテンフリーバンズが選べる★みなとみらい散策のお供は、ハワイで16年ベストバーガー賞連続受賞のプレミアムバーガー♪


秋の陽気を感じ始めた今日この頃。
いなかモンのテンション上がる、ヨコハマベイエリアのみなとみらいへ。

少し早いけど、帰りの時間も考えて早めの夜ごはん。



『横浜ワールドポーターズ』の1階にはハワイアンタウンという
なんとも陽気なフードコート的エリアがあって、
その一角ホノホノストリートに
表参道でも見たことある『テディーズ ビガー バーガー』さんを発見。



フードコート形式って、気軽で手軽だけど、いくら人気路面店が出店していたとしても
初めて訪れるお店ならなおさら『お店の本気をここでも味わえるのかしら?』
ってちょっと心配になる。

やっぱり、“2001年から16年連続ハワイでベストバーガー賞を受賞中”
という信頼はこういう時お店選びに助かるよね。



安心感から迷わず入店~♪ ヽ(´▽` )/~♪

ディナータイムともティータイムともビミョーな時間なので
お客さまは先客が1組ってことで、
フードコート特有のザワザワ雑多感も無くいい感じ。



かわいらしいテディーベアのチャームが付いたメニュー表。

ちいさなお子さまも、楽しく(おとなしく?w)メニュー選びできそう。笑



最近は、ハンバーガー屋さんでも学割とかやってるのね。
うらやましい~。

私の学生時代にもこんなサービスあったらよかったのに~。
(特に飲食店でこのサービスはいいよね。)



【オニオンリング】、【チーズボール】、【コーヒーフロート】

ハンバーガーだけでお腹が満足するわけないので(笑)
もちろんサイドメニューもオーダー。

ポテトよりオニオン派なので、オニオンリングがあるととても嬉しい♪
このボリュームならシェアしやすいので、あれこれオーダーできてイイネ。

ドリンクメニューにはコナビールや爽やかなカクテルなんかもあって、
この【チーズボール】とかフライものはぴったりだろうな~。



【アサイースムージーとグァバのMIXジュース】、【プレミアムハワイアンバーガー】

バーガーのバンズは、プラス100円で『グルテンフリー 100%米粉バンズ』に変更。
表参道店でも気になっていたのでトライ☆



パティは、Big 120g、Bigger 170g、Biggest 220gの3種類、
焼き加減もミディアム、ミディアムウェル、ウェルダンと
いろいろお好みに合わせて選べます。

今度は、プラス100円でライ麦パンのサンドにもできるやつにしてみよう♪

メニュー表の字が小さいしフードコートみたいにカウンター注文だと
うっかりスタンダードに流されがちだけど、
こういうちょっとしたアレンジは楽しいからやってみるといいと思うよ。 (o'∀'人)



ってことで、【プレミアムハワイアンバーガー】の
バンズ『グルテンフリー』、パティ『Biggest 220g』。

パティのサイズがアップしてもバンズのサイズは変わらないので、
パティが横長にはみ出してます。笑

グリルドパイナップルが贅沢に2枚なので、Biggestなパティにも負けてない。
私、あたたかいパイン全然平気なので、このパインのみずみずしくほとばしる果汁と
パティの憎々しいジューシーさと合わさる感じ、大好きです♪ (*´艸`)

甘酸っぱいフルーティーさがテリヤキソースにもぴったり。



初めてのグルテンフリーバンズは、カルメラ焼きとかマカロンみたいな
サクっと弾力のあるメレンゲ生地っぽい印象。

気泡が多いので、ソースをたっぷり含んで
ジューシーな果汁やソースを余すことなく頂きました♪

米粉ってもっと重いかと思ってたけど、ノーマルのバンズより軽くてペロリ。
今度は、バンズの代わりがサラダになる『サラダバーグ』をチョイスしてみよう♪








--------------------
テディーズ ビガー バーガー 横浜ワールドポーターズ店 (TEDDY'S Bigger Burgers)
 ⇒ 公式サイト食べログぐるなび
住所 : 東京都渋谷区道玄坂1-7-10 新大宗ソシアルビル2F
電話 : 045-232-4226
--------------------





関連記事






tag : 神奈川
 ≫各国料理 | 【2016-09-09(Fri) 18:37:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |