借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Review】ビフィコロン ~1日1粒40億個★手軽に続けられるのが嬉しい乳酸菌習慣♪

生きたままのビフィズス菌を、
毎日の健康習慣に。


【ビフィコロン】



実は、便秘性ではありません。
むしろ、冷え性ということもあり、すぐにお腹を壊しがちです。

便秘に悩む人から言わせると、『スッキリしていいわね~うらやましい。』
なんて言われますが、ところがどっこい。
お腹下しがちな人は、お腹の中全部出ちゃうかもしれませんが、
腸内環境に良い“善玉菌”も一緒に出ちゃうんだそうです。

それが原因なのかどうか、お腹の中の事は見えないのでわかりませんが、
お腹下した後は便秘にもなりがちです。
こまったもんだ。 (´・ω・`)``

善玉菌は便秘の人だけのものではありません。
お腹が弱い人にも必要なんです! (`・ω・´)b

なので、毎日ヨーグルトとか乳酸菌を含む食品を摂るようにしているのですが、
時間が無い時はサプリメントが手軽です。

しかし、喉が狭いのか、錠剤とか飲み込むの好きじゃないんですよね~。
サプリメントって、1回で何錠も飲まないといけなかったりして
結局めんどくさくなって続かないのがネック。



知り合いさんに手軽でいいよ~と教えてもらったのが【ビフィコロン】
名前がカワイイ。 (*´艸`)

1日1粒でいいらしい。
その1粒に40億個の乳酸菌が詰まっているらしい。
億とか単位デカすぎて、多いのか少ないのか。笑

そして、乳酸菌は生きたまま大腸まで届いて初めて役に立つもの。



【ビフィコロン】は、特許取得の二重構造『ダブルガードカプセル』で
胃酸(胃)や胆汁(小腸)からビフィズス菌を守り、大腸でカプセルが崩壊するから
ビフィズス菌が生きたまま大腸まで届くしくみ。

長細い“カプセル”ってやつも実は苦手だったりするのですが、
【ビフィコロン】のはサイズが小さいからありがたい♪

飲み物も、水やお茶、ジュースとかいろんな飲み物で飲んでOKだし、
朝昼晩、好きな時間に飲んでいいらしいので、
ホント、制約があるとすぐにめんどくさくなって続かない私にピッタリ♪笑



この小さな一瓶30粒入りで1ヶ月分っていうのがいいね。

まだ半月ほどで、目に見えて何か効果があったわけではないですが、
(やっぱり冷えるとねぇ~ )
ピーピーが長引かなくなったような、お腹が安定しているような、
そんな安心感があるので、腸内環境改善&安定の為にも
来月も続けてみようと思います。 (*^ェ^*)

1日小ぶりな1粒って、ホント、続けやすくていいわぁ~。 (o^∀^人)








**********

 ・ ビフィコロン|日清ファルマ株式会社







関連記事
スポンサーサイト




tag : Other_Event&Monitor
イベント&モニター | 【2016-08-15(Mon) 02:58:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |