借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】coyori(コヨリ) 高保湿温泉化粧水(さっぱり) ~日本最古の美人の湯と誉れ高い島根県『玉造温泉』の温泉水配合で潤いが肌の奥まで浸透♪



“美人の湯”で潤いが角質層の奥まで浸透。
植物性ヒアルロン酸で肌ふっくら。


【coyori(コヨリ) 高保湿温泉化粧水(さっぱり)】



“自然の力をエイジングケアへ”の高機能・自然派エイジングケアブランド
『coyori(コヨリ)』さんの化粧水です。

伝承の自然素材を日本中から厳選し、
科学的にも効果が高いと実証され、安全性の基準を満たした素材を
使ったスキンケアということは知っていましたが、
まさか化粧水の成分が“温泉”とはなるほど! (*゚O゚*)

しかも、山陰の人にはなじみ深い島根県の玉造温泉とあっては、
古くから美人の湯として知られてきた温泉ですので
信頼度も高まるってもんですよ♪ (*^^*)



そんな、日本最古の美人の湯を50%以上配合したのが
【高保湿温泉化粧水(さっぱり)】

もともと、少しとろみがかった化粧水のような肌触りの温泉は、
保湿効果が高く、角質を柔らかくして肌の奥まで潤い保湿する機能があり、
温泉水は油分となじみやすい働きを持つそうで、
化粧水後に使う美容液オイルの浸透をより高めてくれる働きも。

『coyori(コヨリ)』さんの看板アイテムは
美容液オイルなので、これはラインで使ってこそ
一番効果が実感できるってことですね。 (*^^*)

これまで“さっぱり”を謳う化粧水は、
テクスチャーも水のようにシャバシャバで、
仕上がりもサラリとするものしか使ったことがありませんでしたが、
【coyori(コヨリ) 高保湿温泉化粧水(さっぱり)】は、
まるで既にこの中に美容液オイルが配合されているのかと思うほど、
しゃばしゃばした中にも若干のぬめり感。



使い方は、たっぷり500円玉大を手のひらにとり、
温めるように両手をこすり合わせた後、顔全体になじませます。
じっくり浸透させるようにやさしくハンドプレスするのがポイント。

さらにもうひとつのポイントが“二度付け”。

串カツは二度付けご法度ですが、
【高保湿温泉化粧水(さっぱり)】はOK。
むしろ大歓迎。笑

一度で全部塗ろうとすると液ダレしてムラの原因になるので、
二度付けすることで保湿効果が高まるのだそう。 (*゚O゚*)ヘー

ってことで、500円玉×2回で、千円分使います。嘘



肌に乗せた時からぐんぐんなじんでいく浸透力の高さには驚き。
今の季節、汗をかいて肌表面はベタベタするけど
意外と肌の内部は乾燥しがちなので、これでもかこれでもかというほど
いくら塗っても吸収していきます。笑

そして、今の季節だから余計そう感じるのかもですが、
“さっぱり”というよりは“しっとり”な仕上がりの感じもします。
これ、ほめてます。笑

これは、“しっとり”の方も使ってみたくなりました♪ (*^^*)



** coyori(コヨリ)さまのモニターに参加しています。 **

 ・ coyori(コヨリ)
 ・ coyori(コヨリ) 高保湿温泉化粧水(さっぱり)








関連記事




tag : ブログモニター
イベント&モニター | 【2016-08-05(Fri) 02:50:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |