借金一本化
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム ~眠っている間に深層ダメージを集中ケアする夜の濃密セラム♪



枝毛や切れ毛など傷んだ毛先を集中ケアして、
しっとりなめらかにまとまる髪へ。


【プレミアムスリーク ディープリペア セラム】



『スティーブンノル ニューヨーク』とは、
健やかな髪なくして、完璧なヘアスタイルはありえない、
という信念のもと、
トップ・ヘアスタイリスト スティーブン・ノルの発想とコーセーの研究開発力で
健康で美しい髪へ導くヘアケアブランド。

肌をいたわるように髪をいたわってほしい。
成分やメカニズム、香りに至るまで、
まさにスキンケア発想によるこだわりの設計を実現。
髪の悩みに的確に応えます。



【プレミアムスリーク ディープリペア セラム】は、
枝毛、切れ毛の多い、ダメージが進行してしまった髪を
内部から補修する夜用集中セラム。

“高浸透モイスチュアカプセル”と“ビタミンE”の
濃密補修成分『ディープリペアコンプレックス』が髪内部まで浸透し、
毛先までしっとりなめらかにまとまる髪へと導きます。



アウトバストリートメントなので、タオルドライ後の濡れた髪に使います。

適量は1~2プッシュ。
手のひらに取ったセラムをよく伸ばしてから、毛先を中心に
痛みの気になる部分を中心になじませます。



水のようにシャバシャバだけど、手に取るとぬるりとする
オイルトリートメント特有のテクスチャー。
べたべたせずにすぐに乾くところがお気に入り。

万年縮毛矯正+カラーリングで、ばっしばしゴワゴワになっている私の毛先ですが、
その若干オイリーなテクスチャーと、塗れた髪に使うことで、
肩にかかるくらいのボブの私なら1プッシュでも十分。



翌朝の毛先の潤いとまとまりが変わります。
これはちょっと楽しみになるくらいですよ♪ (*^^*)





** コーセー様の案件に参加しています。 **

 ・ プレミアムスリーク ディープリペア セラム







関連記事




tag : Trenders
イベント&モニター | 【2016-08-04(Thu) 02:42:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |