借金一本化
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】パンテーン デイリー モイスチャー トリートメント ~夏の紫外線を侮るな!紫外線ダメージでパサつく髪に★デイリーモイスチャートリートメント期間限定新登場♪ #パンテーン #ゴールデンタイム #サマーレスキュー #ミルクトリートメント



新開発!夏特有のダメージのためのトリートメント!

【パンテーン デイリー モイスチャー トリートメント】



長かった梅雨も明けて、夏本番となりました!

梅雨が明けたとたんこの日差し!この暑さ!耐えられません!!
早くも、身体はもちろん、髪も耐えられないと言ってます。

うっかり日傘を忘れようものなら突き刺さるようなこの日差し、紫外線!
肌だけじゃなく、髪もダメージを受けています。

特に、今の時季、汗をかけばすぐにシャワーを浴びたくなるので
髪を洗いすぎるのもよくない?暑いからゴムでしばるのもよくない?
もちろん、汗をかいたまま冷房の効いた部屋に入って
乾いた気になってるのも頭皮によくない?

いろんなダメージが重なって、
毎年今の時季の私の髪は悲鳴を上げています。。。
バッサバサのゴッワゴワ。 。・゜゜(ノД`)



そんな時に、モニターさせて頂いた
【パンテーン デイリー モイスチャー トリートメント】は、
紫外線、海水、プールなどによるダメージを補修する、
暑い季節用に開発されたデイリー モイスチャー トリートメント。

夏のダメージは毎日しっかり補修しないと、プロテインの流出につながり、
髪の色あせ、枝毛、切れ毛の原因になりかねないのだそう。 ノ)゚Д゚(ヽ ヒー!

肌にも夏用の日焼け止めがあるくらいなので、
髪も夏用の紫外線ケアをした方がよいということなのね。



毎日のしっかり補修で、みずみずしさを保ち、
バージンヘアの中学生にも負けない髪へ、
CMでも言ってますね~。

参考) バージンヘア対決! ライフセーバー VS 中学生 



コクが強くつややかなテクスチャーのクリームは、
傷んでバシバシになった毛先にしっかりと絡みつき
髪一本一本をしっかりコーティング、包み込んでくれます。

しっかり洗い流した後も、キシまず指通りなめらか。

パッケージの夏らしいイメージとは異なるけど、
夏らしいフルーティーフローラルの少し甘い香り。



タオルドライした後のアウトバストリートメントは、
以前モニターさせて頂いた
【パンテーン ディープリペアミルク 毛先まで傷んだ髪用】
を愛用中。

過去記事) 【Monitor】パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルク ~夜ケアしたてのバージンヘアのなめらかな質感が、翌朝も続く☆洗い流さないトリートメント♪ #パンテーン


こちらは逆に、みずみずしいけどコクのあるミルクのようなテクスチャーで、
半乾きの髪やブロー前の乾いた髪にも使いやすい。



まだ使い始めて数日なので、目に見えた効果は実感できないけど、
ブローする時の髪が潤いを保っている安心感は実感できます。 (*^^*)

今年の夏は、この2本のトリートメントで、夏の紫外線ケアに万全の態勢で臨み、
ダメージの少ないバージンヘアのようななめらかな髪で
秋を迎えられるようがんばります♪ ヽ(´▽` )/~♪



** ブログスカウト事務局さまのモニターに参加しています。 **

 ・ パンテーン デイリー モイスチャー トリートメント
 ・ パンテーン ディープリペアミルク 毛先まで傷んだ髪用








関連記事




tag : ブログスカウト
イベント&モニター | 【2016-08-02(Tue) 02:36:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |