借金一本化
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】サビーナ モイスチャースキンクエール ~理想的な潤い満ちる肌をかなえる高保湿ジェル♪


低分子細胞たん白誘導体、甘草フラボノイドが、
ハリと透明感のあるお肌へ導きます。


【サビーナ モイスチャースキンクエール】



肌本来の働きに着目し、自然から学んだ基礎化粧品でスキンケアする
『サビーナ自然化粧品』さん。

高保湿ジェル【モイスチャースキンクエール】をモニターさせて頂きました。

その特徴は4つ。

  潤い満ちる肌へ
  肌の奥に働きかけ弾力のあるふっくら肌へ
  メラニンの抑制をサポート
  美容成分を贅沢に配合




潤い満ちる肌へ導くためには、『NMF』を補うケアが必要。

『NMF』、“ナチュラルモイストファクター”とは、
天然の保湿因子で、親水性が高い為、
肌の角質細胞内で水分を保持する役割をするもの。

この『NMF』、加齢やターンオーバーの乱れによって減少。
さらに、NMFが不足した角質層は、硬くカサカサに。

【モイスチャースキンクエール】には、『NMF』組成をモデルに生まれた
『複合アミノ酸成分』を配合。

さらに、肌へのなじみの良い『スクワランオイル』と『マカデミアオイル』、
保湿効果と柔軟効果を高めた『スーパーヒアルロン酸』を配合することで、
しなやかで弾力のある潤いみちる肌へ導きます。



使い方は簡単。

備え付けのスパチュラで、大豆大くらいの適量を手に取り、
顔全体になじませて使えばOK。
特に、小じわ、シミ、タルミの気になる部分にはよくなじませます。

オールインワンスキンケアみたいな感じですな。



透明感のあるクリームというか、みずみずしいワセリンというか、
そんなぽってりキレのよいテクスチャー。

少量でもお肌にみずみずしくなじみます。
汗ばんだ季節ってこともあるのか、大豆大もつけたら
顔の上でジェルが余って余ってしょうがないことに。笑
あまり浸透は高くないのかもしれません。

スキンケア工程のクリームのように、
お肌を覆う役割をしてくれているような感覚。

次の日の朝の、肌表面がうるうるする手触りがとても嬉しいです。 (*^^*)



** サビーナ自然化粧品さまのモニターに参加しています。 **

 ・ サビーナ モイスチャースキンクエール







関連記事




tag : ブログモニター
イベント&モニター | 【2016-08-01(Mon) 23:17:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |