借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】ラクタシード® オールデイ ケア ~世の女性の83%がフェミニンゾーンケアを始めてる?!顔や髪などと同様に洗浄剤も“適したアイテム”を選ぼう♪



入浴時のお手入れに。やさしく洗って、キレイに。

【ラクタシード® オールデイ ケア】



とある調べによりますと、美意識高い系女子(20代~40代)に調査した結果、
83.0%がフェミニンゾーンのケアをしたことがあると回答しているそうです。

その傾向はここ5年くらいで高まってきたようで、
人気海外ドラマ『SEX and the CITY』の影響から
日本でも興味を持つ人が増えたのだそう。

しかし、その87.6%が
『フェミニンゾーンのケアについて正しい知識を持っているか自信がない』
と回答しているのもまた事実。

いくらそのドラマの影響から、女性同士でその手の話題に抵抗が少なくなったと言っても
まだまだ世の中に正確な情報が不足していたり、友人との情報共有がしづらいのも確か。

⇒ 参考) 全国の20~40代女性に聞く、「フェミニンゾーン」に関する調査 意識の高い人はもう始めてる! フェミニンゾーンもちゃんとお手入れ <Iケア美人>が急増中!



そんな中、道端ジェシカさんのCMでおなじみの【ラクタシード®】を見て、
疑問が解決したり長年の悩みに一縷の光が差した人も多いはず。

そんな【ラクタシード®】は、デリケートなフェミニンゾーンの
皮膚(肌)のpH値を考慮した処方のフィミニンウォッシュ。

人間はもともと弱酸性なのですが、フェミニンゾーンはさらに酸性よりなのだとか。
そんな場所なのに、一般的なボディーソープはアルカリ性が多いという実情。

髪をシャンプーで洗い、顔をクレンジング洗顔で洗うように、
フェミニンゾーンに適したpH値の洗浄料で洗うことで清潔に保ちます。

やさしさの秘密は、【ラクタシード®】の名前の由来でもある『ラクタ』。
ラクタ=牛乳の、天然ミルク由来保湿成分の乳清(ホエイ)と、
乳酸配合で、フェミニンゾーンをやさしく洗ってくれます。

実は、世界中の女性にとってフェミニンゾーンケアは一般的だそうで、
フランスの製薬会社が研究・開発した【ラクタシード®シリーズ】は、
世界29ヵ国の女性に既に愛されているアイテム。 (*゚O゚*)



使い方は簡単。
適量を手に取り、やさしく洗い、その後よく洗い流せばおしまい。

ぶっちゃけ、身体の一部だけボディーソープを変えるとかメンドイわぁ~
と思っていたので、このスポンジを使わなくて手で洗うだけ(しかもやさしく)
でOKってのは、めんどくさがりの私にとって使い続けやすい♪

ちなみに、タオルなどでこすらないようにするのもポイントなのだとか。
肌を守る皮膚膜が壊れてバリアレスな状態となり、
乾燥の原因になることもあるそうですよ。
へーそうだったんだー! (*゚O゚*)



私がいつも使っているボディーソープよりサラリとしたテクスチャー。
あまりトロミがあると、洗い流しづらいので、このテクスチャーはイイネ!

ピンクのボトルの【ラクタシード® オールデイ ケア】らしい
華やかな甘い香りも女性っぽい。 (*´艸`)



フレッシュな爽やかなハーブの香りの『ラクタシード® オールデイ フレッシュ』も
使ってみるのが今から楽しみ♪
旅行には『ラクタシード® フェミニンシート』を持って行きたいね。

梅雨が明けそうでなかなか開けないこのジメジメした今の時期、
さらに夏にかけては、フェミニンゾーンもムレて気になりがちな季節なので
適切なフェミニンゾーンケアを心掛けたいですね。 (*´ェ`*)




** サノフィさんのキャンペーンでラクタシード(R)のサンプルを頂きました。 **

 ・ ラクタシード(R)






関連記事






tag : Trenders
イベント&モニター | 【2016-07-16(Sat) 20:18:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |