借金一本化
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】Coyori(コヨリ) 美肌UV下地 ~1本7役★メイク崩れを防ぎ美肌を作るUV下地♪


毛穴やくすみをカバーしながら日中の皮脂をコントロール
メイク崩れを防ぎます。


【Coyori(コヨリ) 美肌UV下地】



自然のチカラをエイジングケアへ。

効果の高い自然素材を厳選しブレンド、
確かな実感を与えるスキンケア、
高機能、自然派エイジングケアの『Coyori(コヨリ)』さん。

これからの季節に必要不可欠なUVケアアイテム、
【Coyori(コヨリ) 美肌UV下地】を使ってみました。

カンペキにUV対策するには、日焼け止めを使った方がよいのでしょうが、
レジャーではなく通勤で外出するぐらいの日常使いには
UV機能を備えた化粧下地くらいがちょうどいい。

日焼け止めはお肌への負担が大きいから、
毎日使いたくないっていうのもあるしね。



お肌に負担がかかる紫外線吸収剤やシリコンは一切使用せず、
SPF37、PA+++を実現。

最近のUV下地でもSPF、PA値が高値なものが多いけど、
お肌に負担のかからないなら、
このくらいの方が普段使いにはちょうどいい。 (o^^o)

しかも、『UVカット』、『くすみ補正』、『化粧崩れ防止』、『薄化粧効果』、
『ハリ感アップ』、『紫外線ダメージケア』、『皮脂コントロール(皮脂吸着作用)』、
といった1本7役を叶えてくれる優れもの。

下地や美容液、乳液、化粧水効果の7役かと思いきや、
くすみや皮脂コントロールなどのメイクの仕上がりの機能性なのね。

『化粧崩れ防止』、『薄化粧効果』は、
これから汗をかきやすい季節には特に嬉しい機能♪



『Coyori(コヨリ) 美容液オイル』などでお肌を整えた後、
適量(1円玉大程度)を手のひらに取り、
指先で顔の中心から外側へムラなく伸ばしなじませます。

使用前にはボトルをよくフリフリしてから使います。



水のようにサラリとしたテクスチャー。
お肌に伸ばすとスっと広がり、少しパウダリーな手触り。
肌の色が自然にワントーン明るくなります。

これは確かに薄化粧効果、見た目はもちろん、
お肌も軽くナチュラルな仕上がりです。
こういうの、これからの季節にホント助かる♪

クレンジング不要で、洗顔だけで落とせるのがいいね。 (*^^*)



** 株式会社JIMOSさまのモニターに参加しています。 **

 ・ Coyori(コヨリ) 美肌UV下地








関連記事




tag : ブログモニター
イベント&モニター | 【2016-07-11(Mon) 02:56:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |