借金一本化
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【今宵のおやつ】御菓子杜氏 ひなた屋『黄福ろうる』の季節限定『せとうちレモン』と白バラコーヒー。




【今宵のおやつ】

御菓子杜氏 ひなた屋さんの『黄福ろうる』の
季節限定『せとうちレモン』と
白バラコーヒー。


**********

成城石井によりみちしたら、
いつもは売切れてすっからかんの冷蔵ケースに
季節限定の『黄福ろうる』ラスイチ発見。

最近、ふわふわ軽いロールケーキが多い中、
“しぐれ”が入るほどしっかりした
このカステラ生地のずっしり感。

でもしっとりくちどけの良い生地に
爽やか瀬戸内レモン果肉入りジャムのクリームで
軽くペロリと完食☆

今度見つけたら、冷凍して食べてみよう♪
(o^^o)

レジ横にあった島根『茶三代一』の『出雲産むぎ茶』。

夏になったらむぎ茶飲みたくなるしな~と
買うかどうか、ガチで3分くらい悩んだ。

不審者並みに、その場で凝視して悩んだ。笑

♬だけどぉ~ボクにはヤカンがないぃ~♬
♬1.5L煮出せる大鍋もないぃ~♬

1Lの水出しもできるみたいだから
ミネラルウォーターのデカイペットボトルでもできるのかな?

鳥取なたまめ茶もそろそろ無くなるし
次は出雲のむぎ茶にしようかな~♪
(о´∀`о)



**********

#‎御菓子杜氏ひなた屋‬
‪#‎黄福ろうる‬
http://www.sunlavieen.co.jp/hinataya/

‪#‎サンラヴィアン‬
http://www.sunlavieen.co.jp/

#‎茶三代一‬
http://www.chasandai.co.jp/cgi-bin/

#‎出雲産むぎ茶‬
‪#‎出雲ブランドに認定‬!
http://goo.gl/iFFdEv

#‎白バラコーヒー‬








関連記事






tag : 今宵のおやつ 鳥取 島根
和菓子 | 【2016-06-16(Thu) 02:07:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |