借金一本化
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【五反田】五反田個室居酒屋 採食美酒 桜花 ~リーズナブルな価格で鮮魚と地鶏を堪能できる個室居酒屋♪



五反田駅西口から徒歩1分。

リーズナブルな価格で鮮魚と地鶏を堪能できる
個室居酒屋さんです。

仕事場が近くの知人とのお食事で利用したのですが、
18時に訪問したのに、既に団体さんの宴会が終了したお部屋があり、
人気のほどがうかがえます。

私達が利用した個室のお隣も
19時くらいから若い学生らしき団体さんが入ってきて
とても賑やかにしていました。若いってステキね。

個室の写真を撮りそびれたので、帰りにどこか開いたお部屋が無いかと
キョロキョロしてみたけど、どこもお客さんが入っているようでにぎやかでした。
すごーい。



『期間限定★楓コース3H飲み放題9品』を利用しました。

“『水・木・金・祝前日』は2h制でのご提供”ってのを見逃していたので
利用したのが水曜日だったので飲み放題は2時間。

っていうか、今日、水曜だったかー、1日前倒しすればよかったー!笑



【アサヒスーパードライ】

乾杯はとりあえずビール。

飲み放題にプラス500円で、ビールが飲めるプラチナ飲み放題にしました。
(通常の飲み放題だとクリアアサヒ。)



【お通し : 松茸と柔らか鶏肉の茶碗蒸し ~なめらかな舌触り~】
【前菜 : 湯葉の銀餡仕立て ~食べやすく飽きさせない味付け~】



【刺身 : お造り三点盛合せ ~築地より直送された新鮮な海の幸~】

厚切り大振りにカットされたお刺身でした。
食べごたえがあってイイネ。



【お鍋 : 新鮮野菜と銘柄鶏の蒸籠鍋 ~新鮮な食材をふんだんに使用~】

お待ちかねの鶏の蒸籠鍋登場。

何の銘柄鶏かは、質問するのを忘れました。 (*´▽` *;)ゞ



シュンシュンと湯気が立つまで強火で待つ。

ワクワク。 o(^▽^)o



鶏がやわらかくてジューシー。
春菊がたっぷり入っててオトナの味。



【創作 : 金目鯛の雲丹ソース焼き ~料理長の自身作~】

ふっくらと蒸し焼きされたような半身の金目鯛に
カルボナーラのようなホワイトソース。

彩の良い夏野菜の茄子と唐辛子(大きいから万願寺かな?)。
そこに、初夏らしくミョウガのツマが添えられているのがおもしろいね。



【揚げ物 : 若鶏の仕込み唐揚げ ~肉汁の旨みたっぷり~】



〆のご飯ものが登場。



【食事 : 旬海鮮の釜炊き飯 ~魚介エキスの旨味~】



【逸品 : 焼きふぐと松茸風味の土瓶蒸し ~ご飯にかけて二度美味しい~】



白身の炊込み御飯に、イクラとカニのそぼろみたいなのがトッピング。

2膳目は土瓶蒸しをかけてサラサラっと頂きました♪



【トリスハイボール】



【甘味 : 季節の甘味】

抹茶のプリンと白桃。

どのお料理も、黄色い菊の花や緑の里芋の葉みたいなのが添えられて、
お皿に彩りの良いプレゼンテーションがなされています。

こだわりを感じますね。 (о´∀`о)



--------------------
五反田個室居酒屋 採食美酒 桜花
 ⇒ 食べログぐるなび
住所 : 東京都品川区西五反田1-4-4 タテイシビル 4F‐B
電話 : 03-5719-5262
--------------------





桜花居酒屋 / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
スポンサーサイト




tag : 五反田
 ≫和食 | 【2016-06-29(Wed) 20:21:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |