借金一本化
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【池袋】池袋 CAFE&DINING PECORI(ペコリ) ~女子率高いのも納得☆お手洗いまで女ゴコロを鷲づかみのリゾート感溢れる隠れ家カフェ&ダイニング♪



池袋駅西口から徒歩2分。

芸術劇場裏、というか、向かいのローソンの裏?



こんな温かいオレンジ色の階段を上がった先に



こんなオリエンタルというかアジアンなランプに彩られた
キラッキラの隠れ家がありました。

寛げる大きなソファー席があったりと、これは女子大好きですよ♪
実際、店内は団体さん以外は女性連れのグループばかり。

みんな知ってるんですね~、女子的くつろげる空間を。 (о´∀`о)



お客さんがたくさんだったので写真は控えましたが、
↑上の写真のアラビアンナイトみたいなステージ幕?がかかっているところは、
小上がりのお座敷(ステージ?)になっていて、
広々したテーブルにはよちよち歩きの小さなお子さまを連れたママ2組が
のんびり寛いでいらっしゃいました。

小さなお子さんがよちよちしても、目線が低いお座敷って
周囲に目が配りやすくて安心感ありそう。 ^^



こっちも負けずにくつろぎながらのオサベリタイム。

こちらのペコリさん、ドリンク250種以上という種類の多さももちろん、
何てったてお安い。



思わずオサベリに花が咲いた喉の渇きを癒すべく
ぐびぐび飲んでしまいました。 (*´▽` *;)ゞ



コース料理には飲み放題が付いたものが多いそうなので、
そっちの方がよかったかもと思ったのは後の祭り。笑

でも、アラカルトはどれもポーションが控えめで
50種類以上と言われるタパスも
あれこれ頼んでツマミたくなるサイズがちょうどいい。












珍しく飲みすぎちゃったなー、なんてお手洗いへ行ったら
まーびっくり。 (*゚O゚*)



この女子のかゆいところに手が届きすぎてる
デキすぎたお手洗いってなんだ!? Σ(゚□゚

普段お手洗いなんて写真撮らないけど、
誰もいなかったから思わず写真撮っちゃいましたよ!笑



マウスウォッシュとか綿棒とかそんなレベルじゃない。
コスメからヘアケア、ブラシからドライヤー、コテに至るまで、
もう、池袋で雨に降られたら、ペコリさんでお茶しがてら
クセ毛直しに来ようかしらって、
ちょっと真剣にチェックしてしまいましたよ。笑

そしてなんと、赤ちゃんのおむつ台から
トイレの個室の方にはナプキンまで完備。

どの世代の女子を連れてきても満足させられるんじゃない?



二人とも甘いもの気分だったので、
スタッフさんにスイーツのオススメを尋ねてたら
うっかりがっつりオーダーしてしまいました。 (*´▽` *;)ゞ



甘いお話しを聞いてたら、あれもこれもと
食べてみたくなるもんじゃないですかー。私だけ?









このキウイジャム?が入った、キウイクーラーが本日のスマッシュヒット。

スイーツの話を聞いてたら、次の時間が迫ってきて
パスタを食べそびれたよ。 。・゜゜(ノД`)

また女子トーク炸裂させに再訪せねば。笑



どのテーブルの大小の女子会も、お話に花が咲き乱れてて、
みなさん寛いでいるのがよく伝わります。

居心地がよいお店っていいね!



--------------------
池袋 CAFE&DINING PECORI
 ⇒ 公式サイト食べログぐるなび
住所 : 東京都豊島区西池袋3-25-2 大晴ビル 2F
電話 : 03-3984-6585
--------------------





ペコリピザ / 池袋駅要町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2


関連記事
スポンサーサイト




tag : 池袋
 ≫和食 | 【2016-06-25(Sat) 15:22:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |