借金一本化
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【町田】町田っ子居酒屋 とととりとん 町田店 ~とと(魚)とり(鶏)とん(豚)がリーズナブルに楽しめる★また来たくなるお得なサービスが嬉しい居酒屋さん♪



初めての街でのお食事選び。
やっぱり知っているお店を見つけたときの安心感は違いますね~。



JRと小田急に囲まれた町田駅前を歩いていて、
渋谷でも訪れたことがある『とととりとん』の看板を見たときは
ちょっと懐かしくほっとしました。笑



私はJRで町田へ行ったけど、
小田急で行ったら南口?東口?を出て
サンクスのある通りすぐにお店が見えます。



17時OPENなので、私達が一番乗りのお客さんでした。 ^^

『当店初めてのご利用ですか~?』
という、スタッフさんの元気な問いかけにYESと応えると、
初めて利用だとこのスピードメニューのひとつ
【ばかうまきゅうり】がサービスで提供されるのだとか。

それはなんて嬉しいサービスなんだ♪ ヽ(´▽` )/~♪



【グレープフルーツフィズ】

とりあえず乾杯にオーダーしたドリンクと一緒に、
そのはじめましてサービスの【ばかうまきゅうり】ともう一つなにか出て来た。



【お通し : キャベツ盛り 味噌付き】

なんと、お通しに山盛りのキャベツが登場。

しかも、お代わり自由というから嬉しすぎる♪



しかもスタッフさん曰く、何やらお得なポイントカードがあるらしい。

このポイントカードを持参するだけで、毎回全員に串焼き2本サービス。
ポイントが3ポイント、5ポイントと溜まると、
鮮魚刺し盛り3種やおつまみ1品プレゼントとか
どんだけサービス精神あふれるお店やねん! (*゚O゚*)

お得で楽しすぎるポイントカードだ♪



【三種の海苔サラダ】

高級海苔、あおさのり、韓国海苔の海苔3兄弟(勝手に命名)
揃い踏みのサラダ。しかも大盛り!



表面が海苔だらけなので、全体的に黒く見えますが、
実は彩りがよいサラダなんですよ。



【こだわり焼き鳥串 おまかせ5本盛り】

つくね、ねぎま、砂肝、もも、ぼんじり。

『とととりとん』の“とり(鶏)”は、
養鶏場から毎朝入荷する朝挽き鮮度抜群の鶏肉が自慢。

なので、とりあえず焼き鳥をオーダーすべし。
なんと1本90円~140円とリーズナブル。

5本盛りは基本おまかせなのですが、
『ねぎま食べたいな~♡』
という願いが通じたのかどうなのか、ちゃんとねぎまが入ってました。
ありがたし。 (*´ェ`*)



【とりとんの大きな生つくね】

かわいいスタッフさんオススメの鶏料理がこちら。

スゲーぞ☆このボリューム! Σ(゚□゚



ふわふわジューシーなボリュームつくねに、
卵黄と甘辛いタレを絡めて頂きます。



【パイナップルオレンジクーラー】

甘酸っぱいトロピカルなクーラーは、
シュワっと蒸し暑さを吹き飛ばしてくれます。



【手作りさつまあげ】

こちらも、かわいいスタッフさんのオススメからチョイス。

香ばしく揚がったさつまあげは、やわらかくもっちり食感。
海苔と紅ショウガの組合せがいい味出してます。



おかかと生姜を乗せるとまたうまし♪ (*´艸`)



【サラトガクーラー】

爽快生ライムとジンジャエールがキリリ。



【おいしいバニラアイス】

やっぱり〆はアイスがいいね。 (*´ェ`*)



最後にサービスで温かいお茶を頂いてほっこり。



私達はテーブル席だったけど、お座敷(掘りごたつ?)もあったりして
大きなディスプレイのテレビも壁に3台あったし、
なんだかとてもアットホームな雰囲気。



最初のお客さんということもあり、お料理もテンポよく提供されて、
ちょいちょいつまみながらの2時間足らずのサク飲みだったけど、
おしゃべりに花を咲かせたあっというまの町田の夜でした。

知らない街でも知っているお店があるのはありがたいね。 (*´ェ`*)



--------------------
町田っ子居酒屋 とととりとん 町田店
 ⇒ 食べログ ぐるなび
住所 : 東京都町田市原町田6-11-8 八百茂ビル 3F
電話 : 042-723-8800
--------------------






とととりとん居酒屋 / 町田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6


関連記事




tag : 東京23区以外
 ≫和食 | 【2016-06-27(Mon) 19:33:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |