借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】資生堂 ルージュ ルージュ ~ルージュ ルージュの赤★それはアナタそのもの♪


16色の赤があなたの魅力を引き出す。
気分を高揚させる塗り心地で、魅力を引き出す口紅。


【資生堂 ルージュ ルージュ】



『SHISEIDO』さんから2016年7月1日新発売される、
『赤』を極めた口紅【ルージュ ルージュ】のサンプルサイズを
ひと足お先にモニターさせて頂きました♪

『SHISEIDO』さんのコスメやスキンケアは、
日本人の肌の色や質感にとても配慮されたブランドというイメージ。
そこはやっぱり国内ブランドの強み。
もちろん、実績あればこその絶大なる信頼と安心感。

なので、普段、『赤』なんて一部のオトナの女性しか似合わないだろう色も
ちょっと試してみたいな~なんて思わせてくれます。 (*´艸`)



全16種類の中から、『RD501 Ruby Copper』をモニターさせて頂きました。

この色は、ブランドのメインカラー(っていうのかな?)
にも選ばれている代表的な色。



大地の奥深くから採掘した赤銅鉱のレッド。
土のあたたかさで培われた、いきいきとした鮮やかな色です。

鮮やかな赤なのに、少し落ち着きもあり、
なるほど日本人の肌色に映える『赤』ですね。



そのクリーミーなテクスチャーは、
下地を怠った私の唇にもすんなりとなじむフィット感。

いつも生気がないと言われがちな私の肌も
一瞬でブワっと明るくしてくれる発色の良さ。



そんないきなり『赤』のルージュなんて! ノ)゚Д゚(ヽヒー

そう思っている人も多いと思いますが、
そこは付け方ひとつで多彩な表現を魅せてくれます。

さすが1本でいろんな顔を見せてくれるなんて使えるコ☆ (о´∀`о)

今度店頭で『RD713 Hushed Tones』をタッチアップしてみたいナ~♪



** 資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。 **

 ・ メーキャップ ブランドサイト




関連記事






tag : Trenders
イベント&モニター | 【2016-06-21(Tue) 22:56:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |