借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Event】Magnolia Bakery 2nd Anniversary ~日本上陸2周年★マグノリアベーカリーではたくさんの美味しい♡楽しい♡かわいい♡が待ってますよ♪ ‪#‎マグノリアベーカリー‬ #‎MagnoliaBakery ‪#‎2ndAnniversary‬‬ #表参道 ‪#‎体験イベント‬



そのウワサは聞いてましたが、
こんなにもかわいらしいものだったとは! Σ(゚□゚

初めてのマグノリアベーカリーで、
そのるクラシックスタイルなアメリカンスイーツに
思わずノックアウトされてしまいました。

こんなに食べるのが憚られるスイーツ、他にあるか?!(いやないw)



1996年にニューヨーク・ウエストヴィレッジ中⼼部にオープンしたマグノリアベーカリー。

その後、アメリカの⼈気ドラマや映画などに
そのかわいらしいビジュアルが登場したことをきっかけに世界中から注目。
今では、ニューヨークの他にも世界各国に16店舗☆

そして、まだまだ世界にこのカワイイが増殖中♪ (*´艸‘)



日本には、2014年6⽉16⽇に表参道に初上陸。

今でも大人気で、私が訪れたときは、不思議の国のアリスみたいな
カワイイ女の子がカップケーキを買ってました。
なんてイメージ通り!絵になる!表参道おそるべし!

そんな2周年を記念したマグノリアベーカリーさんでは、
日本のみなさまにもっと“マグノリアベーカリー”を楽しんでもらいたい♪
との思いから、さまざまな企画が展開。



その1つが、【カスタマイズデコレーションケーキ】のサービス。
オーダー専⽤Webサイト『マグノリアベーカリー オンラインストア』から、
ケーキの種類や⾊、デザイン、装飾まで⾃由に選べて、
さらにメッセージまでも完全にカスタマイズすることができるサービス。

これまでも、みんなが集まるお祝い事などのパーティーを、
そのキュートでラブリーなお姿で会場を華やかにしてきたマグノリアベーカリーのケーキが、
もっとオリジナリティあふれるケーキにカスタマイズできるようになりますよ♪ (*^^*)



そしてもうひとつが、⽇本上陸2周年記念商品
【コンフェッティケーキ】、【コンフェッティカップケーキ】の発売。



“紙吹雪”の意味を持つ『コンフェッティ』という
カラフルで小さなシュガークラフトが
中にも外にもたくさん散りばめられたなんとも華やかなケーキ。



このケーキ、ホールケーキの他にカップケーキも天面が平らになっているので、
クリームで好きなメッセージやデコレーションをすることができます。



ホールケーキの【カスタマイズデコレーションケーキ】は
ちょっと大げさだけど、小さなギフトとしてマグノリアをプレゼントしたい!
そんなシーンにも【コンフェッティカップケーキ】は使い勝手よさそう♪ ^^



なんと!日本上陸2周年記念特別アニバーサリー企画☆
『2nd Anniversary アイシングデモンストレーション/体験イベント』
が、今週末開催されます♪ ヽ(´▽` )/~♪

【コンフェッティカップケーキ】にクリームでメッセージを書く予行練習が
マグノリアベーカリースタッフのもと体験できるってことです。



マグノリアベーカリーのブランド理念は“手づくり”。

その理念に基づき、最⾼の⾷材のみを使⽤し、いつでも店内のキッチンで⼿づくりした
焼きたて新鮮なスイーツが提供されているので、
店頭のアイシングステーションでは、熟練スタッフさんのクリームデコレーションの職人技を
見ることができるのですが、それがもっと目の前で見ることができて、
自分もその体験ができるという、ステキな体験イベントです。



私も先行体験で、そのクリームデコレーションの職人技を間近で見せて頂きましたが、
ほんとうに『機械かっ!(*゚O゚*)』ってくらい正確で美しい。
その正確さで彫刻のように美しくもあり、手づくりのぬくもりやあたたかみもあり、
なんとも不思議なマグノリアの世界観にうっとり。 ・:*:・(*´▽`*)・:*:・



アイシング体験は、ほんとうに楽しかった♪
これほどオリジナルのかわいいカップケーキは他にないぞ!
って仕上がりになりました。
(自画自賛、あばたもえくぼ、親ばかw)

アイシング体験イベントは、当日マグノリアベーカリー表参道店舗で
商品購入した方のみの先着受付なので、
体験してみたい人は要チェックのイベントですよ♪ (o'∀'人)



- * - * - * - * - * - * - * -

【2nd Anniversary「アイシングデモンストレーション/体験イベント」概要】

日時 : 2016年6月18日(土)・19日(日)
 各回10:00~11:00、11:00~12:00、14:00~15:00、16:00~17:00
 ※各回10組(20名)

場所 : 「マグノリアベーカリー表参道」店舗前共有スペース
住 所 : 東京都渋⾕区神宮前5-10-1 GYRE B1F
実施内容 : ケーキのデコレーション体験
申込方法 : 当日店頭で先着順受付
申込資格 : 当日マグノリアベーカリー表参道店舗での商品購入者

- * - * - * - * - * - * - * -




試食させて頂いたカップケーキはどれも美味しかった♪
レモンバーとバニラビーンズチーズケーキがお気に入りになりました。



このミニサイズは全種類あるわけではないし、
毎日同じ種類のものになるわけでもないそうですが、
12個セットはいろんな種類が楽しめるしお土産にもちょうどいいね♪

ラブリ~♡ (*´艸‘)





**********

 ・ Magnolia Bakery マグノリアベーカリー
 ・ マグノリアベーカリー オンラインストア
 ・ マグノリアベーカリー Magnolia Bakery Facebookページ
 ・ マグノリアベーカリー Magnolia Baker Instagram



関連記事






tag : 原宿~表参道 Other_Event&Monitor
イベント&モニター | 【2016-06-16(Thu) 00:00:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |