借金一本化
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Review】ロレアル プロフェッショナル セリオキシル デンサー ヘア ~髪の源に迫る、初のトータルサロントリートメントシステム♪


総合化した変化の兆に対し、髪の源から迫る、
ロレアル プロフェッショナル初のスカルプ&ヘアトリートメント誕生。


【ロレアル プロフェッショナル セリオキシル デンサー ヘア】



“今や、女性の2人に1人は
 細毛・薄毛・抜け毛またはその兆しを感じている!”


と言われているそうですよ。

髪が生えてこない、抜ける、細い、もろい、ハリコシ減少、、、
量の変化、質の変化、思い当たることがありすぎてコワイ。 ノ)゚Д゚(ヽ ヒー!

現代社会では、加齢による『髪の変化』だけでなく、
生活習慣やストレスによる『環境などによる髪の変化』も多くなり、
単純にまだ若いから大丈夫!とも言えない現実に、
美しい髪を維持するために『スカルプケア』へのニーズが高まってきているのだそう。



【ロレアル プロフェッショナル セリオキシル デンサー ヘア】は、
うるおって健やかな頭皮環境に整え、美しい髪へと導く
洗い流さないスカルプトリートメント。

ロレアル独自の健やか成分『ステモキシジン』配合で、
毛髪の密度感をサポートし、質の高い毛髪を生み出すアシストをします。



洗い流さないトリートメントは長年使ってきたけど、
スカルプケア用は初めて使います。

スポイトを使って、気になる部分に塗布し、1滴ずつ指でなじませます。
両手のひらを頭皮に密着させ、手をすべらせながらしっかりなじませる。
指の腹を使って、頭皮を動かすようにマッサージし、全体をもみほぐす。



詳しくは公式サイトの詳しい使い方のページを参照して頂くとして、
これまでの髪の特に毛先中心になじませてきた使い方とは全く違う。

なるほど、なんで美容液ボトルみたいにスポイトなんだろうと思ったら、
こういう使い方をするからか~。 (*゚O゚*)



オイルといってもサラリと水のようにシャパシャパしたテクスチャー。
でも、1滴ずつ使うので、頭皮に付けたときの液だれも気になりません。

爽快感のある爽やかな香りで、頭皮マッサージをしている間も
清々しい気持ちになります。
これからの季節、特にいい香りだね。 ^^



まだ使い始めて間もないですが、
根元にハリが出てきたような気がします。 (*゚O゚*)

マッサージしているからってこともあると思いますが、
使い続けることで髪全体にハリコシが出て、
私のふにゃ毛の改善を目指したいと思います☆



*********

 ・ ロレアル プロフェッショナル セリオキシル デンサー ヘア






関連記事




tag : Other_Event&Monitor
イベント&モニター | 【2016-05-31(Tue) 14:15:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |