借金一本化
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】ヤマノ肌 コハクモイスチュアジェル ~これ1本で3つの機能★簡単お得なオールインワンジェル♪


お肌にすっとなじむ琥珀パウダー配合のジェル。
うるおいとハリのある理想のお肌へ――。


【ヤマノ肌 コハクモイスチュアジェル】



あくなき探求心で美を追求してきた『ヤマノ』さんの追及する
自然界から誕生した奇跡の肌“ヤマノ肌”は、
『どろんこ(泥)』と『琥珀』が創造する上質のスキンケア。

【ヤマノ肌 コハクモイスチュアジェル】は、
そんな『ヤマノ』さん二大美容法のひとつ“琥珀”のスキンケア。

ロシア産の最高級コハクを配合した『ヤマノ』さんだけのスキンケア商品。
コハクを贅沢に配合した保湿ジェルは、
素肌に潤いとハリを与えてくれるそうですよ。 (・∀・)



これ1本で、『化粧水』、『美容液』、『乳液』、の
3機能を叶えてくれるオールインワンジェル。

ノンアルコール、ノンパラベンの低刺激処方です。

なんとなく、琥珀使用と聞いて、オレンジ色のジェルを
勝手に想像してたので、白くて驚く。笑

コハクに加え、ヒアルロン酸、アロエベラ葉エキスを配合することで、
潤いとハリをパワーアップ。



ジェルというと、プルプルした透明なゲル状をイメージしますが、
こちらは、クリームに近いコクと濃厚なテクスチャー。

使い方は、清潔なお肌にパール大の適量を手に取り、
顔の5つのポイントに乗せた後、
手のひらでなじませてゆっくりと伸ばします。

お肌に伸ばす感覚は、コク強めのぽってり乳液を伸ばすように
かるーくツルリとお肌を滑ります。伸びがいい。
塗り心地も軽いので、目元口元の乾燥が気になる部分は
二度付けするのが私にはちょうどよかったかな。



これからの季節、お風呂上りとか何もしなくても汗ばむので
このくらい軽いテクスチャーで手軽なオールインワンジェルがちょうどいい♪



**********

 ・ ヤマノ肌 コハクモイスチュアジェル








関連記事




tag : ブログモニター
イベント&モニター | 【2016-05-30(Mon) 14:02:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |